人気ブログランキング |

なんかつらぽよ

あ、あれ?

いつのまにか2014年ですね。

あけましたおめでとうございました^w^

気づけば3か月近くたってますよね。 あはは!まーいっか☆需要ないし^w^


とりあえず今日はこのへんで!(早
# by aki_alci | 2014-03-15 12:01 | 日記

|ω・`)



2ヶ月放置とはなんというドS!! 

て・へ☆

別に忙しかったからかけなかったとかではなく、
書くタイミングを逃し続けてこうなりました(P∀q)てへへh(殴

もー冬ですね

ちょー冬ですね。


寒いです。 この寒さ嫌いじゃない…!

でも今日は雨。

冬の雨は嫌い。 どうせなら雪にしてよ。


前の日記読み返すとこっぱずかしいわ!

何から書こうかな~。

写真もいろいろあるんだけど、貼るのめんどくさいよう…!,;'.・(゚ε゚(O三(>_<`)o

とりあえずあの話の続きを雑に。

この間のハゲ疑惑の人は終わりました。私の中で!
2回目のお食事でもキャップかぶってて 「かぶってやがる…!」ガガーンと効果音が流れました。
ハゲ確定ですよこれは。
10月に近くの居酒屋さんへ行ったんだけど。。。

座るなりシャンパン

・・え

「誕生日10月って言ってたから」


えええええええええええええええええ

やめちょくれぇーわたしゃぁーそんなあつかいされなれとらんのやー(誰

赤のスパークリングワイン
飲んだことないけど、残すのは申し訳なくて1本開けてしまった(´゜ω゜);:.',*;:
そのあと店の店長とお酒の話になっていろいろ味見させてくれて
それでも酔わないので「え お酒強んやね?」と驚いてました。
確かにベロベロに酔うとか経験ないの。
限界まで飲んだことないからってのもあるけど。
人前で吐くとか絶対嫌やしな!!

そんでなぜ店長とそんなやりとりしたかというと
席がカウンターだったから\(^0^)/気まづいわい!


最後にフルーツタルト(ロウソク付き)出てきて
「お誕生日おめでとう」


えぇぇぇえ・・・!!! 私今日誕生日じゃない・・・!!!!

じゃなくて、そんな用意してくれてたとはーーー!!!←

あ「あ、ありがとぉ( ; ゚Д゚)!! 誕生日はもう終わっちゃってるけどww(小声)」

帽子「いえいえ~。こんなことぐらいしかできへんけど~^^;」


この人めっちゃいい人やん・・・(;OДo)

でもこれでハッキリしたことがあった

ここまでしてもらったら普通 いいなって思ってる人なら胸きゅんやん?
ときめくやん?嬉しいやん?好きになってまうやん?w やけど

私が感じたのは 驚き 戸惑い ちょっぴり嬉しいがめっちゃ申し訳ない気持ちでいっぱい。

なんだかなぁ。という気持ちで今回も9時ぴったりに帰らせてくれた。

その夜メールで「次は○○へ食事どうですか?」ってきたけど、、、
お断りしました(´・ω・`)
その店がフレンチでナイフフォークなお店で~
伊勢海老とかでてきて電車男(映画)みたいなことになったらそれはちょっと厳しいなと思ったのと
そんなオシャンティーなお店に着ていく服なんてねーよ!って思ったのと
やっぱりこの人は違うなぁて思ったのと。


一回断ったら何かを察したかのように連絡来なくなりました。

それでおしまいよ! 

スッキリしたわ!いい経験をありがとう!


今も紹介してもらってる人がいるんやけど

つくづく思うこと


私って恋愛向いてないのかなーって。

恋愛したいって思ってるけど 実際人を好きになるのはすごい難しいし。

人間として好きな人は男女問わずいるけど

恋愛対象にってどうやって変化するのかなぁ。わからん。


メール1つだって返事がないだけでめっちゃ不安になって
なんでやろうってなんか間違えたかなぁって泣きそうになるくらい悩むんです。

それがめっちゃしんどくて、どうしたらいいかわからんくて
結局もういいやってどうでもいいって思ってしまう。

傷は浅いほうがいいと頭で勝手に処理して
なかったことにしようとする 忘れてしまうww


あのこともこのことも考えるのをやめてしまう。


ていうか わからないんだけど

メールの返事をしない人ってなんなの?笑

女も男もいるよね。

なんなん?まじでw


返事来なくなるたびに 心臓痛くなって 私なんてどーでもいいって思われてるんやなあ~とか
返事返したくないくらいうざいメールやったんかなぁとか
いっぱい考えてまうやん!

気にしやんとこって思うけど 
気にしてないようにふるまってるけど
実際はめっちゃ傷つくし 意味不明やし 悲しいよー(´・ω・`)


恋愛体質な人ってすごいなーって思うよホント。

私 ダメ人間!



さて。

今年のクリスマスは平日!

職場で子どもとクリスマス会☆

私食パンマンになってサンタさんのアシスタントする\(^0^)/

ピアノできよしこの夜も弾く。簡単な曲だけど、私にとっては超gkbr
演技とピアノってゆー超苦手なことをクリスマスに頑張るの!!!!

応援してね・・(´・ω・`)


そして
最近の胸キュンな出来事は

私と結婚してくれる予定の例の子のママに
この間呼び止められて
「はいはい?」と話をきくと


この間ね、「ママのウェディングドレスとパパのカッコイイ服おいてある?あきせんせーと僕が、着やな
あかんから、ちゃんとおいておいてな」って言うんよwwwwあきせんせいどうするww

とママ。


・・・

・・・

結婚しよ!(違



かーわーいーいー♡



まじ胸キュン!そんなことおうちで言ってたんかと思うと私チョー恥ずかしいwww
でも嬉しいね!

誰ももらってくれなかったらもらってもらう^w^ってママにも言っておいたwww

19歳差か。犯罪ですね(私が)




仕事は大変やけど、毎日頑張ってます!
子どもたちも大変やけど(笑)可愛いです(´∀`*)


今年はお正月休み多いから嬉しいな~♪

みなさん良いお年を!!
# by aki_alci | 2013-12-21 22:36 | 日記

″僕は君を信じたけど″

″君が消えたらどうしよう″


BGM飴玉の唄にしてみました! サビで心がぎゅ~ってなる唄です。

こんばんは~い。

少しずつ秋めいてきましたね! 金木犀の香りは、まだしません。
暑さの残る毎日です。

前の更新ちょっと早くできたかなと思うと、今回は遅かったですね^w^
まぁ別に好きな時に書けよって自分で突っ込みいれるところですが・・。
1ヶ月1回更新と言ったからには・・ね^w^

8月後半、友達と花火見に行ってー でも台風の影響で風強くて途中で中止( ・ω・)残念。
今年は何気に地元祭制覇?笑

9月に入って運動会の練習も本気モード。
暑い暑い毎日。焼ける(´;ω;`)ウッ…。がむばったよ!笑
本番は子どもたちがんばってくれました。 太鼓も、ダンスも、リレーも。
途中こけたり、一番になれなかったりで泣いちゃった子もいたけど、よくがんばったよ。
「悔しい」って思って泣いてる姿が、「一番や!やった!」と喜ぶ姿が、可愛くて愛おしい。
純粋な子どもの感情って心に響くよ~。

初めての年長で私にできることなんて少ないけどさ。。。できることは、精一杯しようと思う。 
特にちっちゃいころから知ってる子たちの成長を感じれて、
なんとも言えない気持ちになった運動会でした。

そのあと恒例食事会・・・からの、自宅でクレープパーティ♪笑 
おなかいっぱいすぎて1枚ずつしか食べられなんだww
しかもクレープ焼くときにみんなの勝手な思い込み(私がクレープめっちゃ焼くの上手いと思いこむ)で
焼いたクレープが穴だらけボロボロでみなさん大爆笑してた(ノ∀`)

「あきちゃん、てっきりできる子かと思ったのに!笑 クレパ誘っておいてそれかい!w」と。

うへへ。久々で感覚が戻ってこないのさと言い訳しながらも、まえはもっとうまく焼けてたかな・・?
と自分でもわからなくなって とりあえずみんなで涙でるほど笑いました(


平日休みには久々に友達とランチへー♪ マダムに囲まれて
友達とパスタとパンを頂きました(*´艸`)笑 おいしかったよ!


あとー 
中学校の同窓会幹事になったので。
またか、と。いや、もういいんです。そういう役回りなんです。笑
幹事会しましたー☆初顔合わせだったので、昔話に花を咲かせながら~
決めなきゃいけないことを相談して決めて。
なんかプチ同窓会みたいで楽しかった。+゜(*´∀`*)゜+。


そして②
若者集うBBQで料理作ってくれてた人のお店に女4人でご飯行くことになって~
そこでやいのやいの話してたら
私以外みんな好きな人がいると知った、野菜ソムリエである店長が
「あきちゃんいい奴紹介してやんよ!」←こんな軽くなかったけど^w^

そしてあれよあれよと紹介してもらった人とお食事にいってまいりましたよ!
デート?うーんデートなのか。デートだとしたらめっちゃくちゃ久しぶりです( ; ゚Д゚)

お互い下の名前と電話番号しか知らないまま合流。
私にしてはものすごい冒険したと思いませんか・・・・・・・!

年はね、10個↑(´゜ω゜);:.’,*;:
年上でもいいって言ったのは私ですよ?でも・・うん。いやいい。(何

とりあえず店行ったんだけど
ハンチング帽ずっとかぶってたの。相手が。
そこでよぎったのが職場の先生の言葉
「顔知らんのやろ~?どうする~会ってハゲてたら\(^0^)/」


・・・は・・・げ・・・て・・・るの? はは・・まさかね?

いやいやいや、もしもよ?はげてたら・・・あの店長ひどくない?笑

食事中もずっとかぶってたの。
怖くてきけなかったの。
話も盛り上がらなかったの。

でも帰る時彼は言った。
「あきちゃんめっちゃしゃべってくれるし、テンションあがって楽しかったわ^w^」


ええぇぇぇ?

いつも100しゃべるとしたら30くらいしかしゃべってないんですけど。

私が100しゃべったとき、彼はどう思うんだろうか。
私の事、マシンガンか何かと間違うんじゃないだろうか。

そう思った夜でした・・・(遠い目)


ママンに○か×か△か言え言われたので
「×に近い△かな」と答えました。

共通の話題がない。冗談が言えない(私が)。楽しくない(致命的)。
10個上でも年の差を感じなければいいと思ってたんだけど、バリバリ感じましたよ!

「次があれば水族館とか行きたいね」


いかねーよ



いい経験になりました・・(?)

とりあえず職場の先生もママンも、友達もみんな私の紹介話に大興奮だったので
結果報告して みんなニヤニヤしがってわらえねーよ!

とりあえず気になったのが帽子の下。

「次会って帽子かぶってたら確実はげてんちゃう?」というみんなの言葉に好奇心というのか・・
すご~~く気になってしまって。

次も会うことにしました(

次もし、帽子かぶってたら 友達から店長に「あの人って・・・」ってきいてもらうことにしよう。と!
1回会っただけで「あの人頭にコンプレックスあるの?」なんて
紹介してくれた人にきくのはあまりにも失礼かなと思ってね。

どっちにしろ失礼なのか私は。いいよもう失礼な人間で。


なんかもういい出会いってないね。 

この更新が24歳最後の更新になるでしょう。

次は25歳のわたし。

2度目どうだったかこうご期待・・涙
# by aki_alci | 2013-09-29 22:10 | 日記