人気ブログランキング |

投稿日時詐称なんておてのもの☆(殴

タイトルは今日母がラストシンデレラを見ながらつぶやいた言葉です。

こんばんは!

5月の更新です
大切なことなので強調しました。

毎日なにしてるかってゆーと
仕事してアニメしか見てません\(^0^)/

友達とは月1,2回くらいしか会ってない気がする…^w^

職場の人間関係に疲れて 家に帰って自室でアニメの世界にあこがれるっていう
非常に危険な状態ですよあははは(゜∀゜*)ははは!

女の世界は恐ろしい。 1人でも男性がいれば違うんですよこれ。
さらに私の人間嫌いがネックになってストレスも倍増。

嫌いと思った人間が嬉しそうにおもしろくもなんともないことをハイテンションでしゃべってるのを
見たりきいたりすると、そこから生気が吸い取られます。
心の中では「もういいって・・」とイラだって血が濁ります(

話しかけるとそれが×5倍

「えぇッ あそこって公園だったんですかぁ~~~!?☆知らんかった~★」
(職場の運動場から見える団地内の公園。)

ブランコとシーソーあるのに何いってんですか馬鹿なんですか
公園じゃないならなんやと思ってたんすか
すっとぼけるのもたいがいにしてください


そんなこんなで
職場では嫌な事が絶えません(
どんどん居心地悪くなってきた。

がんばります(つд∩)


今月は遠足ありました。
いつものように平和に終わって、

その後 職場の人と

初コメダ珈琲! 近くにできたんですよー(´∀`*) カフェオレいただきました。
おいしかったー★


今年は年長さんだけイチゴ狩り体験に行きました!
テンションあがるー!!!

しかもバスにのせてもらって!・*:.。.
テンションあがるー!!
バスにのってゆーられてる~♪(ゴーゴー♪) ←BGM

山の中でバスがとまって、10分くらい歩きました。
いのししなど出るらしく、周りの畑には有刺鉄線(;´∀`)電気も流れてるらしい。
こわ! 子どもがふれないよう十分に注意を促して…

d0077483_20444269.jpg

大量! セイロ3つ分(´∀`*) 自然なイチゴでとっても甘かった!!
保育所に持って帰り、おやつ時、みんなに食べてもらったよ☆
余ったものはジャムにしてもらいましたー。

楽しかったー★ 

行き帰りの道ではカタツムリ大量ゲット。 野イチゴも。 自然いっぱい!!素敵・*:.。.

各年次でカタツムリ飼育中です。笑

最近はカタツムリも減ってきて中々いないそうなので大事に育てないとね!
ニンジンあげたらニンジン色のうんちするよ!^w^


そして② 31日は有休いただいて
みゆきとユニバへ。
お仕事頑張ったご褒美に会社から招待券もらったそーな★

みゆきは行ったことないからと、「死ぬまでに1回はいっとこかな。タダやし。」という感じで。
めっちゃ行きたいわけじゃないかんじだったけどw

私もみゆきも絶叫系無理やしね(ノ∀`)

私は何度も行ってるので案内係。 

バックトゥーザヒューチャー、ジョーズ、ターミネーター連れて行きました。

バックトゥーザヒューチャーは車に乗ってガタンゴトンその場で動く感じなんだけども
ジェットコースターのようなひゅんってなる感じがダメだったようで
みゆきちゃん私の手をちぎれるほどにぎりしめて、手には汗びっしょり。
横で「これあかんあかんあかん・・・あかんあかん」ってずっと行ってました。
そんな母が気になって楽しめず(ノ∀`)「あかんかったらせめて目をつむってなさい」と
促しながら・・・。 出てきたら全身汗びっしょりでした(;´∀`)わるいことした気分。

みゆき「どうなるかとおもった」


・・・( ・ω・)


ジョーズは水とばされ顔がびしょぬれになって笑ってたけどね!

一番ターミネーター喜んでました。 あやのこうじれいかさんがよかったみたいw

3つ体験したあたりで「もういいか?」とかいいだすしw
まぁ他にのれそうなものもないし・・・と、お土産かった早めに帰りました。

ピンクパンサーと写真撮りたいと近づいていくも、若い子いっぱいで入って行けずwww
シュレックの顔と動作がおもしろいと写真撮りつつも、一緒に撮ってもらう勇気もなくwww

私はもうバックトゥーザヒューチャーで右手がずっと痛くて(握りしめられすぎて)
写真撮るのも億劫・・
一緒に撮ったのは1枚だけとか\(^0^)/あとはみゆきオンリー★笑


まぁでもそれなりに楽しんだようなのでよかった!。


31日はスパイダーマン調整中で乗れなかったのが残念。私が一番好きな奴やのにッ

7月から?6月から?スパイダーマンも新しくなるんだってね!
また熱がおさまった頃に乗りに行こうかなw

来年はハリーポッターができるんやんねー!!
それがちょー楽しみです。ハリポタ好きッ



そんな感じで


おしまいです(
by aki_alci | 2013-05-31 23:59 | 日記