人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふっふーん♪

日記いっぱいかいてたら

消えた。

もうこのダメノートほんまダメ。

もうわたす怒ります!


こんばんは。

毎日暑すぎて 溶けてます。 保育所でも溶けてます。

保育室 室温34度越えてます。。。 まとわりつく暑さ・・・!

そんな毎日の中 貴重な休みは日曜の1日だけ

この1日をどう過ごすかが重要!


昨日は


ふっふーん♪ へ行ってきました。

わかりますか ふっふーん♪ ・・・・・そうイオンです(自問自答


ライブ行くときに着るおにゅーの服買ったよ!
セールで更にタイムセールで買ったよ!

いえいッ


まぁただの服ですけどね・・・・(何

抽選会やっててね~

5回くらいしたけど

ぜ~んぶアタック(洗剤)ミニ袋でした・・・・笑

1等は10万円分の商品券だったのにい!
そんなに人生甘くないって知ってるけどね!


ペットコーナーで子犬たちとたわむれて癒され~
サンダルの修理してもらって 今年もぼぶそんさんだる履けるー!+.゚(゚∀゚)゚.+

履き込みすぎて つま先ペロン かかとすりへり~のしてたんです。笑
なおってよかったw


岸和田のカンカンも行ったけど 何も買わずに帰ってきた笑


疲れたけど 久々のまともな買い物楽しかったー。

☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ



あ、みんな 夏風邪に気をつけてー


今年の夏風邪は 体とか顔に発疹でるみたいです。

子ども限定なのかな。 んでも 今はやってるみたい。



私は元気だ! 

けど最近は悪夢ばっかり見るんです。
それが全部保育所関係・・・・びびる。

先生にあれこれ言われたり
忘れ物とか失敗とか
子どもにケガさせたりとか

もー目覚め悪すぎ。


安眠させてー。
by aki_alci | 2009-07-13 22:26 | 日記