人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たなばたおくりの日

天の川みられんかったなぁ・・

保育所では私が出勤するまでに
七夕送りしたそうです。
みたかったなー。


こんばんはヘ(゚∀゚ヘ)



のどに違和感が。

やばいね 風邪の予感。
今からしっかりうがいしないと!


今日は 久々に1歳さんのお部屋に行かせてもらいました。

1歳と2歳は 2階なので 久々の2階!

2歳の先生に
「先生~おかえり~~><」って言うてもらって

地味に嬉しかったり・・・(〃▽〃)


そして1歳さんに癒される私。

1歳かわいい~

そうるくんかわい~~

うるとらそーる!

みんな おむつだー! おむつ久々だー!ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノわーわー。←


んでたわむれてたら

毎日延長保育で一緒の1歳くんが

かばん持ってきて「あーあー」て言ってきて

意味ワカランかったから(おい) 「ないないしなさい」って片付けたんですよ。


そしたら数秒後に
「あーあー」って何かかばんから出してきたーって思ったら!


2日前くらいに延長保育で私が折ってあげた 猫の折り紙・・・・

(´;ω;`)ウッ…


。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン  エエ子や~~~ッ笑

それを見せたかったのねー 分かってあげられなくてごめんね~!

それを私が折ったって覚えてくれてただけで萌えもえー。

かわゆすー(´∀`*)



癒されて また明日から 嫌な予感が笑


公務員は入れ替わりで 4連休。

臨時職員は日曜のみ休み。

やってらんねー!

嘘です。やります。やります。



毎日あっちぃね。


変な天気続くし。


でももーすぐ お祭りもあるし(行く予定まだないけど・・・

ライブも行くし!

頑張らねば!
by aki_alci | 2009-07-08 21:45 | 日記