人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キリン

キリンレモンのCMめっちゃ可愛い!

てっぺーくんと子どものコラボ・・・ 可愛すぎ!反則!笑


こんばんは。


やっと おやすみです。


はぁ、やれやれ。

暑いよ保育所。。。笑  室温すでに30℃\(^0^)/

真夏どおなんのー!

クーラーは一応ある教室あるけど ほとんどつけてません。

宝の持ち腐れ・・・

真夏になっても 給食とお昼寝のときしかつけてくれない気がするわ・・・笑



ひえ~( ; ゚Д゚)



もうすぐ6月も終りだね。

結局ホタル見にいけず・・・。 雨も全然降らず・・・。
カタツムリも一回も見ず・・・。
保育所の水道メーター確認しにいったら メーターの上にナメクジならいました・・・orz

葉っぱで どけましたよまったく!


梅雨はおわってゆくのかね?笑



明日は遊びに行ってきます。
by aki_alci | 2009-06-27 20:56 | 日記