人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日記にっきー!

一週間も放置してたぁッΣ(・ε・;)

こんばんは。ひさしぶり。


家に帰るまでは書く気あったのに、帰ったら無かったり・・・とか

そんな日が続きました。笑


土曜は 久々な友達と遊びました(●*'v`!)

って言ってもおうちで語ったり・・・

そのこの妹(小6)と折り紙早折り競争したり・・・笑
日記にっきー!_d0077483_20293346.jpg


ダリア・・・ダリヤ?なんだっけこれ笑

とりあえず作りました・・・。+゜(*´∀`*)゜+。


ま、当たり前ですけど私が勝ったのでした!!!(←大人気ない

ふふふふふ!

友達はその勝負を 「あほや(ノ∀`)」って顔でずっと見てました・・・。

失礼しちゃうわ!




日曜はの~んびり

おばあちゃん来たので

家庭菜園いじり。

じゃがいも収穫!メークイン♪

すごい感動。 & 収穫楽しい!  コロコロじゃがいも!
日記にっきー!_d0077483_20351776.jpg


スーパーで買ってきたじゃがいもを半分に切って
植えてただけなのに・・・!

いつのまにか 成長しやがってー!o(≧∨≦)o

おばーちゃんすごい!


今年の夏は きゅうり オクラ トマト 枝豆 かぼちゃ スイカ

植わってます!


育つかな~~ッ

いい感じに収穫できたら

また写真UPしますね!



いらんといわれてもUPしてやる!笑 



お疲れ様です!
by aki_alci | 2009-06-08 20:35 | 日記