人気ブログランキング | 話題のタグを見る

桜、散る

こんばんはー。

今日も朝からお仕事行ってきたよー。

あいにくの雨でしたね・・・。


やっと桜満開で お花見するなら 今週末!ってニュースでも言ってたのに・・・。

大雨で桜散ってしまいます。

あーあーあー。


今日卒業した短大の音楽フェスティバルっていう行事がある日でした。

お仕事休みの卒業生は
ほとんどそのフェスティバル見に行ってます|´・ω・)

私も行きたかったー。

短大最後の音フェス・・・。

先生がやめてしまうので 今年で最後なんですよー。

友達もみんな行くっていってたのでよけい行きたかった。


みんなが短大でわいわいしてるころ、

私は 保育所で エプロンつけて 庭のお花の手入れしたり・・・・


入所式に飾るお花を生けたり 事務的なこと手伝ったり・・・・



なんか切ないですね!


一生遅出は嫌ですが できるとこまで頑張ります!!笑
by aki_alci | 2009-04-04 18:19 | 日記