人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SAKURA*

こんばんはー。

な~んか寒くない?笑

でも桜はもーすぐ見ごろらしい。 お花見とか行きたいなー。


春休みも・・・もう終りです(つω;`)

友達と遊んだりしてて βyё βyё...φ(。・ω・。 )ノシ ってするとき

あーこれでもう当分会えないのかな~とか考えてしまって 

寂しいです(´・ω・`)





昨日は 高校の時のメンバーで飲み会へ行きましたッ

私は珍しく運転手させられました。笑

人をいっぱい乗せると 運転に集中できなくなって 危ないんですけど(
そのせいで あきの運転=構えが必要 みたいになってます。

1人の時は すごく上手なのにね・・・・。
みんな知らないから><

隣に人が乗るだけで 運転見られてる~って思って緊張しまくって
対向車線に突っ込みそうになったり。

普段の私じゃ考えられないですよまったく!!

ってなわけで
お酒は飲まずに ウーロンで酔うことに^w^笑


居酒屋到着して おいしいウーロン茶を注文して

色々話してたら ショックな事が・・・

高校ン時の仲良しメンバーは8人いました。
今日集まったのは4人だけど。

そのうち5人は相方いる、結婚までしちゃってる感じで

もちろん私は残された3人のうちの1人(∩´∀`∩)ぷ


みんなが 早すぎるだけよ! って思ってたのに


今日話聞いてたら

相方無しは私だけになってた・・・・orz 

(;´Д`)ありまぁ・・・

そのときは まじでーって感じで笑えたけど 
今考えたら 悲しい気がする・・・!笑 。・゚・(ノ∀`)・゚・。


みかねた友達が 

「7コ上で 髪型が両サイド長さ違うみたいな カラオケ店員と
2コ上で ボウズのおもしろ系の 趣味がバレーボールと
どっちがいい?v(・∀・*)v」

って言われて

どっちもいやッ( ; ゚Д゚)
「・・・え・・・ボウズじゃないおもしろ系のカラオケ店員かな・・・」

・・・

・・・il||li (つω-`。)il||li


なんか・・・笑


一緒にご飯食べてて
恋愛の話になって

「あきはー?」って聞かれて

「なんもない^w^」って答えることしかできない自分が嫌です!!!笑


「保育士なったら 完全にアウトだよ」とまで言われて~

そんな 今更・・・笑

・・・・



とりあえずウーロン茶おかわりしました・・・。
by aki_alci | 2009-03-29 18:49 | 日記