人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どおする

昨日の私なんて どうでもよくなるくらい

今日の出来事なんかどうでもよくなるくらい


ぷすの新しいアルバム「アルトコロニーの定理」がよかったとです。 


私・・・だけですか?(つω;`)


いや、まだ全部聞いてないんですけど

歌詞見て 泣いてしまった。 だめだ やっぱ病んでるのかな。

いつもの感情移入しすぎってやつなのかな。

聴くのが怖いくらい 切ない歌詞だったよ。 

歌詞の意味なんて 私にほんとに分かってるのかわからないけど。

あの歌詞は 左手に無かった指輪をさすの?





はい。 そして今日 母校へ行って 生徒の前で15分ほどしゃべってきましたよー。

緊張しすぎて わたわたしたー。


でもね!先生は「あきちゃんらしいしゃべりだった」って笑ってたよ!
ごまかしながらしゃべったからかの。

~みたいな^^

~ってかんじです^^

~とかです^^


・・・ははッ 覚えてないっす^w^


最後にクイズして終りました。 クイズは中々反応よくて安心。
他4名のしゃべりも聞いて みんな頑張ってるんだなぁ すごいなぁと感心。

進路指導室に戻って ケーキいただいて。 お金まで頂いてしまった(´・ω・`;)電車にあてます(何


1年の時の担任のせんせーとしばらく雑談
あ「せんせーいくつになったん?」

せ「せんせ? せんせーはー 868歳や」

あ「そういうのもういいって! いくつ?」

せ「せんせーとデートしてくれたら教えたるわ^w^」

あ「嫌や」

せ「・・・・^w^;」


会えば 寒いギャグと意味不明なことしか言わない先生だけど
私の癒し系の一人なのです・・・笑

ELTのいっくんを老けさせて白髪にして七三にしてメガネかけた天然な先生。

な~んか癒される。 おっとりしてるからかな。
先生の書いた本を渡されて1年経ったけど 1ページも読んでない(ノ∀`)

「感想聞かせて」なんて 本読まない人に言っちゃいけないよね・・・。

とりあえず

少し癒されたのです。



でも 家に帰ったら だめだった。

なんで なんで どしてどして 頭の中いっぱいです。
ぱにっくだー。





ココから完全に素で愚痴なので 受けてたつ!ってひとだけ いないか(ノ∀`)



卒業式のことだってさー

私ばっかり 必死になって

あほみたい。 ほんまあほみたい。

みんな 忙しいからしょうがない。

暇なのは私くらい。

だからしょうがない。

しかも 根 が 真面目な私は何かやってしまうんです。

やらなって。

もういいやってできない・・・心では思ってるのにできない・・・

苦しすぎるううう笑

でもな~ でもな~・・・

なんで誰も気づいてくれへんの(つд∩)
by aki_alci | 2009-03-10 23:35 | 日記