人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おさそい

( -。-)スゥーーー・・・ (o>ロ<)o≪≪≪コンバンハァー!!

花粉絶好調ー!!!!つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚



今日の昼間は 黙々と先生に渡すアルバム作りをしてましたが
そのほかにこれといって書くことも無く・・・ 。・゚・(ノ∀`)・゚・。


今日の朝・・・? 深夜? 5日のAM1:00 ~の出来事を長々と。



0時を過ぎた頃
そろそろ寝よう~と思って布団に入ろうとしたら
TEL>> ~♪

地元近い短大の友達からでした・*:.。.

なんか 遠まわしに夜景を見に行こう?的な内容。
・・・
んで。どうせ今日も寝つき悪いだろうし 行くことにしました(◎*'艸`q*)
その夜景も地元で有名だったけど見に行ったことなかったし。


短大の妙なメンバー6人。 奈良と大阪から来てくれました。
こんな田舎にわざわざ・・・。ひまじんすぎる・・・笑 

車は2台で! 
1台目に 私と誘ってくれた友達 2人
2台目に 4人・・・。

山を登り始めたとき AM2:00 
「ヤな時間・・・|´・ω・) 」
って言った瞬間に 運転してる友達が怖がり始める\(^0^)/言わなきゃ良かったー。
30分間恐怖のドライビング・・・^w^

後ろから2台目ついてきてくれてるけど 
「急に消えたらどうしよう;;;」とか言い出すし  (((( ;゚Д゚)))がたがた

でもなんとか着いて~ 真っ暗 漆黒( ●  ^  -  ^  ● )階段ドコ?状態

携帯ライトで照らして 6人イモムシみたいに一列になってひっついて展望台みたいなとこ
上がっていく。 今思い出したら かなりアホな光景orz

人も建物もない山の中。 静か過ぎて余計怖い・・・!

っていうか 心霊スポットでもなんでもないのにー!!;;

ここでね、男の子がね、「俺が先行くわ」とか? 「大丈夫やって」とかな?
そーゆーのがあったら こっちもまだ安心できるのに

男3人もいるにも関わらず
「まじ無理!」「短大1ビビりやのに><」「何か見えても『見えた』って言うなよ!!;;」
「先頭とか絶対無理や~~!!!」 
誰かが躓いて「あぁッ」とか言っただけで ギャーピーギャーピー。


全員Ω\(ω・` )チーン


コノ時点で男と思うのをやめることにしました。


友達と支えあいながら何故か先頭を歩かされ

暗いし なんども躓くし 真冬の如くさむい。

私だって怖いわ!なんで先頭やねん!あほか! って思ってたけど
みんな いやいや こわいこわい言ってたら 夜景いつまでたっても見られんしね・・・。

多分普通に上がったら 1分もかからない階段を 5分以上かけて上って


やっとついた頂上。


夜景・・・・*:.。. (*゜∀゜*)・*:.。.

め~~~~~~ッちゃ綺麗でしたo(≧∨≦)o

感動したー。 和歌山の山から 和歌山と大阪の夜景が見れたよ~。

和歌山は残念な輝きだったけど。笑

大阪はすごーい!めっちゃピカピカ☆

関空も見えて 海挟んで 神戸も見えました(◎*'艸`q*)笑
もっと天気よかったら もっと綺麗らしい。
夜景とかちゃんと見たのはじめただーッ!


感動もつかの間  私、車酔いしてたのに 急な階段をギャーピーギャピー言いながら
上がったせいか 急に気持ち悪くなる (;´Д`)うぅ・・。

少し みんなと離れて しゃがんで自分を落ち着かせてたら。笑

みんなからは暗くて見えなかったのか

「・・・あれ・・・? あきちゃんがいてないー!!!( ; ゚Д゚)」 って1人が叫ぶ

他数名が 「そういうのマジいらんって・・・;;;」とか言って騒いでる


・・・このまま 「うわぁー!!」とか叫んでやろうかと思ったけど
さすがに気持ち悪すぎて  「いますが・・・」としか言えなかった・・・(-ω-` )チ


夜景も十分見て 雑談してたら
「さっきからあっちのほうでカサカサ言うてるんやけど…」

とか言い出すビビり君。

っていう私も最初は ええ!?ってなって 
全員 畳半畳 くらいに固まって 焦りまくった。


けど結局 枯葉がコンクリートを カサカサすべる音だった。。。。

・・・もー! 大げさなんだから!←


階段下りるときも 行きとほぼ同じ感じで ギャーピー集団。

でも先頭は 無理やり違う人に行かせました^w^

帰りの下り道も 出来るだけ楽しい話をして帰りました笑

そして

地元の24時間スーパーでシュークリームとイチゴ買って
みんなでいただきました(∩´∀`∩)笑


そして4時半くらいに解散。


数時間のコトなのに すごく濃い時間でした(ノ∀`)

でも夜景は綺麗でほんとに行って良かったー!



ちゃんちゃん(つ´∀`)つ
by aki_alci | 2009-03-05 22:19 | 日記