人気ブログランキング | 話題のタグを見る

麻婆豆腐

まぁーぼーどうふ♪   

大好きだ~♪ 

マ~マの得意~料理です♪

おいしいよ~って 言わないと♪

凍る~視線で睨まれる~♪

作詞 あき☆*o∀0●)/


パイの実買ったら~ 箱のソコに 替え歌書いてるよね~(∩´∀`∩)
それと同じで「もしもしかめよ」のリズムで歌ってね!!絶対歌ってね!(ぇ

晩ご飯が麻婆豆腐だったので(*^艸^*)ちなみにママって呼んでたのは小学校までですから!笑



【壁】○・艸・) こんばんは~ッ  


ここ数日暇人です。 夢の中か、テレビ見てるか・・・笑
夢は悪夢見ます。なんでだろ。 父親の鼾に苦しめられる夢とかorz


ピアノしろって感じですよね~ でもそれはまた話が別なんです(殴


テレビは バラエティからいろんなの見てますが
アニメが一番多いですね!笑 子ども心を大切に!笑

ディズニーchとかアニマックスとかそういうチャンネル見てます。
昨日からフルハウス見てて それもおもしろい(●*'v`!)ミシェルかわゆす-*

あと~~ツバサ・クロニクルもおもしろーいッ
昨日 パソコンで東京編ってやつ見たけど 感動しまくったよー!
コミックの方も読みたくなったです。

と、まぁ・・・・   つまり    ・・・・・ぐーたらですorz


でもね、 遊びに行きたくても、足が無いから 友達誘いにくいんだよ~。
夜しか車自由きかないんで(´・ω・`)しょぼん
車無いのに 「遊ぼう♪」と誘うのって 
遠まわしに「車貸しやがれ 出しやがれ」ゆうてる見たいじゃないですか!?笑
だから常に受け身(P∀q) 笑  お誘い待ち・・・^w^
そしてお誘い無しΩ\(ω・` )チーン



そんな日々のせいか・・・



卒業式のことで 友達にメール送ったんです。

そしたら電話かかってきて

「さっきから生存確認のメールしようか迷ってたんやで??!!」 って言われました(ノ∀`)・・・。

「はぁ~?笑」って言ったら

「音信不通やから・・・生きてるんかなって。笑」


それ言われて この暇人の日々の問題性に気づきました・・・・(´▽`*)アハハ

そういえば 学校の友達と連絡まともにとってなかったかも! と。


というか、私を思い出してくれてヾ( ◎´∀`)ノ⌒+゜*.ァリガト♪.*゜+。って感じですよね!

久々に話す友達とそのまま長電話して~

明日遊ぶことに!

わ-いッ(/*´∀`)/.,*+♪*'+, わ-いッ お外だあいッ(誰


おしまい(何
by aki_alci | 2009-02-19 23:17 | 日記