人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お楽しみDAY

( -。-)スゥーーー・・・ (o>ロ<)o≪≪≪コンバンハァー!!


今日は ゼミのみんなと遊びに行きました♪
卒業日帰り旅行・・・みたいなもン♪

USJことユニバへ!!

人生2回目のユニバですが 1回目は中学の時で散々でした。

なので今回を1カウント目ってことにしてもいいぐらい笑


そしてもう20歳ってことで
「絶叫系・・・怖くて乗れん(PД`q)・゜」っていうのを克服しようと決めました!!

だってもう大人やもん・*:.。. 笑


あ!LOVE割しましたよー(◎*'艸`q*) くじ引き忘れられてじゃんけんで決めました。
私・・・じゃんけん運いいよー!☆゜+.d(*゜∀゜*)b゜+.☆

女の子とでした(∩´∀`∩)わは

男x男 女x女 男x女 のカップルで ハグしたよー(P∀q)
緊張したけどおもしろかった。



スパイダーマン
バックトゥーザヒューチャー?
ジョーズ
ターミネーター
ET
スヌーピー
ジュラシックパーク

乗った!・*:.。.  ちょー充実!

いろんなのにチャレンジしまくった!4900円無駄にしないためにも!笑

スパイダーマンで激しすぎて泣いたけど
あとはいけた!
ジュラシックパークはまさかの最前列で頭上から大雨びっしょびしょに・・・。

ただ・・・
大きいジェットコースターのやつだけは・・・乗れなかった・・・笑

乗れない人が3人くらいいたからよかったけど笑


んで。ジュラシックパーク乗るぞ!ってなった時、男子の一人が
嫌がってて、無理やりひっぱられて連れて行かれそうになった瞬間

 全 速 力 ★ でユニバ内を走り去っていってしまった・・・笑

そこから彼は行方不明になり、

乗った後 合流できたけど 走ったせいかサイフをなくして 可哀想な結末でした・・・。

免許証とか 家のカギとかロッカーのカギとか
カードとか学生証とかお金とか

大切なものいっぱい入ってたのに


何故かそのこは 落ち込む様子もなく。。。

「お金かして!^w^」



君の強さがうらやましいよ!!!



帰りみんなでラーメン食べて ヾ(o´∀`o)ノ゜+.вау вау゜+.


たのしかったよ~(●'∀`Pq),+°

今日は良く眠れそう
by aki_alci | 2009-02-06 22:15 | 日記