人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春から先生

( -。-)スゥーーー・・・ (o>ロ<)o≪≪≪コンバンハァー!!


面接行って来ました。

嫌味言われ~の

鼻で笑われ~の

んにゃろ~!!!(ノToT)ノ┫:・'.::・┻┻:・'.::・


ってムカついたと同時に

やばいんじゃないか!? うわ~~もうだめだ~~(PД`q)・゜

ってなりながら学校へ。


就職課行ったら

「今・・・電話あって、内定もらったよ」

・・・?


・・・・え

ッえ( ´゚д゚`)えーーー!?!?!?


ってことで思いもよらない 最速での内定いただきました。

当日て。

びっくりしたわ( ; ゚Д゚)!!!


あんだけ嫌味言われたのに よくもまぁ・・・

「(質問の答えが)教科書どおりって感じだね~」
「実際はそんな簡単じゃないんだよ 難しいんだよなぁ・・・」

教科書なんて一回たりとも見てないわ!!!!!笑

児童虐待について 今まで習ってきたことを
頭の中でまとめて言っただけ。

そんな酷い言い方ってある!?ってむかついてたのに(´・ω・`;)


でも結果は内定。

よかったよ~(PД`q)・゜ これで 少し 安心できた。



中3の時から

自分の好きなことってなにかな?
したいことってなにかな?

って考えたときに

保育士があてはまって

それから高校3年間頑張って 輝く夢に向かって(笑)

短大も入って今まできたけど

短大で もういい ってなったこともいっぱいあった。

自分は保育士に向いてないって 学校行ってる意味ないって。

今も 保育士に向いてるとは思ってないし
子どもたちを守っていけるか 働いていけるか不安だけど

精一杯頑張るよ。


今まで 応援してくれた お友達。

大切なお友達 ありがとう~。。。

これからも見守っててくれたら 嬉しいです。 心強いです。。。


春から 保育士です。
by aki_alci | 2009-01-27 21:32 | 日記