人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いやはや~。

こんばんは!

なんかね、エキサイトさんのお知らせのとこにも書いてるけど
私も被害者さ( ^▽^)

昨日、ウィルスが発見されました!とか出てぱにくってたのは
まぎれもなく私だよ!!!!

もう自分だけのブログがいたずらされてたのかと思って
怖くてしょうがなかったけど
私だけじゃなくてよかった・・・( ●  ^  -  ^  ● )
結局原因は・・・「いたずら?」 
文章が改竄されてて、その影響でってのがよくわかりませんが

無事なおってよかった!!笑

ウィルスがどおとかでログインすらできなかったんだよーΣ(・ε・;)


そんなこんなで今日から学校はじまりますたー*

昨日までは冬休みをゆるり・・とはいかないけど楽しんだかな~。
2日に結局初詣行きました+.゚(゚∀゚)゚.+
友達が連れて行ってくれた。・゚・(ノ∀`)・゚・。
3,4日はソーシャルワークの課題をひたすらしてました。
小論文なんて嫌いだー!!!


今日は学校で~ 1時間目 社会福祉援助論 真面目に受けて~

2時間目の図工・・・ 先生が来なくて休講に 。・゚・(ノ∀`)・゚・。せんせー!?

3時間目は 就職ガイダンスっていう授業・・・?
ゲスト講師、初代卒業生、現保育士さんが来てくれました。
でも、ゲスト講師ってあんまりすきじゃないかも。。。

なんか立派な人が来すぎなんだよ~ 選ばれた一握りの人っていうか・・・
現実味がないというか・・・ 聞いてても苦しくなってくる
「あー私はこんな立派に出来ない、乗り越えられない・・・」
「すごすぎやr~無理や~」って マイナスな方へとしか気持ちが向かないw

イッツねがてぃぶ!笑


4時間目は体育。 冬休み明けしょっぱなカラ!

今回は南中ソーラン!
見てる分にはすごくカッコイイ。

でもまた踊りか!もう踊りたくない! 恥ずかしい!

・・・めっちゃ難しいし 恥ずかしかったです・・・。
来週もするそうですつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

どっこいしょーお どっこいしょ!
ソーランソーラン!


おしまい
by aki_alci | 2009-01-05 22:12 | 日記