人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キラキラ

こむばんわんこーッ

寒いね~ 雪はまだか~? 雪見たらテンションアガる~ッ053.gif

そして冬の星空はきれいだね~
オリオン座もきれいだね~

キレイだ♪(何


今日も 放課後の劇練習頑張りましたぁッ

戦いのシーンが激しすぎ;;
私1番に倒される役なんですけど
吹っ飛ばされまくり(;´Д`)

みんな本気すぎて怖いね!! 何故か頭突きも食らった!!

・・・
もうなんでもこいやー!!!

とか思いながら みんなに そおっと ヒザカックンして回った←
地味な仕返しです(◎*'艸`q*)わは


帰り*

寒空自転車・・・。

もそもそ。

Σ(・ω・ノ)ノ



もしやあれは・・・・!!!



レッサー!? 053.gif


いいえ、たぬきです。


市役所の駐車場の暗闇でガサゴソ もそもそ。



にゃんこ !?


いいえ、たぬきです。

駐車場のライトに照らされた姿が
ほんまにレッサーパンダみたいやった

一瞬目が合って お互い 静止。

再び向こうが動き出したので
その後姿を見送って帰ってきました…(*P∀

そんな今日でした。
by aki_alci | 2008-11-26 23:09 | 日記