人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんやかんやと

あふれてるけど

ここにあるもの

ここにないもの

それですべてです

ます!


時間ズルなんて気にしちゃいけないんですー!

ほぼ愚痴だけど 読める人だけ読んでくれたらいいんですー!

◇木曜日◇
授業は普通に終わって
放課後*劇通しでやってみた。 まだまだ練習不足でダメだしばっかり

みんなが一番自信あった動物のダンスシーンを先生に見せたら

「これは学芸会かなんかですか?まるで幼稚園の発表会やね
 この劇は2年間の集大成です。 遊びじゃないんやで。」って言われてボツにorz
動物さん一生懸命考えてたのに可哀想( ;∀;)

なんでうちのクラスの担当教員が学科長なのか謎です^w^;;
厳しすぎる・・・。 2年間の集大成!とか重すぎる・・・。


トナカイ役は思ってた以上に出る場面が多くて
シーン1、678 セリフの無い演技が難しすぎるorz
シーン3,4で照明のお仕事があるから 上下 カミテとシモテ行ったり来たり・・・。
インカムで遊びつつ気を紛らわせるけど 不安でいっぱい(´・ω・`;)


しまいにトナカイ組と青イヌ組で 対立しだすし
苦しすぎて照明の打ち合わせで逃げてたら
青イヌ役に呼ばれて 「トナカイの代表みたいな役やってくれん?」とか言われて
瞬時に「嫌や、無理やわ^w^;」って言ったけど

KY青イヌ役の1人が
「まぁ役になりきれるって言うんやったらやったらええんちゃう?」

トナカイ役の子に言われるならまだしも・・・・ 君誰、なにさま^w^; 
と思ったので 私なんか言っちゃったみたいです。友達曰く。キツイ一言を。

私覚えてなくて。 すぐその場から立ち去ったから;;
大道具には話の分かる同じゼミの男子が2人、同じグループ女の子が2人いるんです。
大道具に逃げるしかない!と思って 電話。

あ「今そっち大丈夫ーできてるー?|´・ω・) 」

友「うん、まぁ大丈夫かな?どうしたん?」

あ「私、そっちに行きたいねんけど~ 役の打ち合わせがあっていけんかも。
  ばり険悪ムードやけどッッ怖いわー。
  ・・・大道具が緊急事態ならすぐかけつけられるよ!!!」

空気読んだ友達

友「うあぁぁ!!!大変だどうしよう!これはもう○○さんが来てくれなダメだ!!笑」(演技)

電話の外で他の子たちも

友2「これはやばい! 一刻もはやく助けが必要だ! なんてこったー!」(演技)


この演技力を 劇に生かせれれば最高だよ^w^


何はともあれ 「じゃぁ今すぐ助けに行くよ!!!」(演技)と言って大道具に逃げました。

担当だったトナカイの首の剥製作りをやっとこさできる!っていう嬉しい気持ちで
やりはじめたら、衣装係から鬼電。

「トナカイ衣装のサンプル作って欲しい」

(つω;`)


なんでいつも私なん。 トナカイ係り6人もいるのになんでなん・・。
さっきの役もそうやし。
私大道具で首作るのが一番主な仕事やのに 全然できへんくて
もう1人の子にまかせっきり・・・。迷惑かけっぱなし。
頼ってくれるのは嬉しいことやけど
なんでもかんでも頼ってこられたら 私の身体は一個やn!無理やn!
大道具の子まで「何したいいん?どうしたらいいん?」って・・・

私は副リーダーやからまずはリーダーに聞いて!!!!って叫びたくなるよ^w^;

でもそこで指示してしまう私も悪いんかなぁ・・。

って感じで もんもんとしたものが溜まりに溜まって
最後に助けを求めて
どうしたらいいかなぁ?ってゼミ長に聞いたら
「あきちゃんの好きにしたらええんちゃう?」って言われて

ドウシテイイカワカラナイ Ω\(ω・` )チーン モウダメダ・・・。

ボイコットしてしまいました。

非常階段で一人でしくしくしてました。 すみません 投げ出してスミマセン。

携帯はずっと鬼電だし 自分の名前を呼ぶ声しきりに聞こえてくるし
寒いし。

誰も悪くない。全部一人で抱え込んでイッパイになりすぎて沈没しただけ。
それが情けない。。。

そしたら友達1人に発見されて「どうしたん?;」って言われた瞬間

ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!  とは言ってないけど よけい泣けてきて。

もう1人の子にも見つけられて
でもかばってくれて「亜季は今花粉症やから今はあかん!」

と、意味不明な言い訳を察して「わかったー無理すんなよ~><」って去っていきました。

ボイコット30分経過したぐらいで 落ち着いて 大道具に戻ることに。
衣装の件は他のトナカイさんがやってくれることに。。。
なんかほんまに申し訳ない・・・。なんて自己中なわたし。


トナカイの首のもとへ戻った私
「急にいなくなってごめんなー」って言って作業再開。

ゼミ長は何か感づいたのかどこかへ行ってしまった。
もう真っ暗だったから泣いた後とかはバレてないはずなんやけども^^;

数分したら戻ってきて
「これ飲みやー寒いやろー」
ってホットココア買ってきてくれて

(´;ω;`)ゼミ長 やさしす


いつも きもいとか うざいとか言ってごめんなぁ(;つД`)

んでいろんな人に迷惑かけまくった私は 心を入れ替えて

優先順位を自分の中で作って もっかい頑張ろう!!!って決めました


そして今日 金曜日 


普通に授業終わって放課後

大道具で トナカイの首作りと、舞台背景をみんなで楽しく仲良くできました。

昨日と打って変わって かなりほんわかと楽しくできてよかった(´;ω;`)


めげずに頑張るよ~~!

ここまで読んでくれた方いればヾ(●>д<)ノThank You♪ めんどかっただろうに・・笑



ハヤテ(トナカイ)の首 作りかけッ
なんやかんやと_d0077483_11424565.jpg



照明◇調光 難しい(;・∀・)ハッ?
なんやかんやと_d0077483_11432491.jpg



背景◇ほぼ完成~ッ
なんやかんやと_d0077483_11443687.jpg

by aki_alci | 2008-11-21 23:59 | 日記