人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ポキポキ

ε==(ノ*^▽^)ノコンニャク-♪


昨日は 運動会頑張ってきましたよ!

優勝はできなかったけど

心の中では1番さ☆ってなもんで(∩´∀`∩)笑


運動会なのに 学祭みたいに 全クラスオリジナルTシャツ着て
☆-(ノ・∀・)八(・∀・ )ノイエーイしてました。


私といえば・・
借り物競争もはりきった! 
1回生連れて走ったり・・ 先生と一緒に走ったり…

棒引きでは 真面目にぶっとばされました。 びっくりした。 ドロドロになったー!

台風の目では一番端の子が勢いに耐えられずぶっとばされてた笑

ぶっとびーむ!!! って感じだった。笑

19歳以上の運動会は予想以上にぶっとびました(ノ∀`)

リレーでは 5レンジャー姿で走る人や
ド○キで買ってきただろう黒の全身タイツや
馬面を被って走る人が・・・。

おもしろい以外の何者でもなかったけどね!
そういうの大好き! もlりあげてくれる人好き!(何



いろんなハプニングもあったけど…

良い思い出になりました☆


そして今日は筋肉痛で苦しみました。笑

ドアノブにぎっただけで

う゛ッ・・・・!!! ってなる・・・(P∀q)


何もできなかった・・レポートも ピアノも・・・orz


そして非常に眠い!


明日もガッコ*体育はさすがに休講。笑

おやすみ*
by aki_alci | 2008-10-19 22:48 | 日記