人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おにぎりのうた


нёιιο♪


今日は家で1日ひとり~

母仕事 兄カラオケ   あきポツーン。

課題をするのには絶好のチャンス!

が、しかし

課題全然進まず。。。。

だって面倒くs(o ̄∇ ̄)=◯)`ν゜)・;'

で、でも1つは出来たよっ

残りは授業中にでもしようかな・・・。


引越ししてから 家で1人でいると寂しいさー。

それでそれで
お昼用意しながら おにぎりのCM(丸美屋の混ぜ込みワカメ)の歌を歌ってたらさー

気づいたんだ!

「ところが しゃけさんに 邪魔されて♪  『おうちでひとりでおるすばん・・・』 」のところのさ~


「ところがしゃけさんに邪魔されて」

「ところがしゃけしゃんにだまされて」 になってしまうのは私だけ??

めっちゃ歌いにくいな!と思いながら 頑張って歌ってたけど カミカミになる(;´Д`)

文字見ずに歌ってみ! 絶対カミカミになる!


ていうか それを1人で歌ってる自分もどうかと思うけどねッ( ●  ^  -  ^  ● )
いいんだ!この歌好きなんだ!いつでも歌ってやるさ~~!!(何


そのあと テイルズオブジアビスのアニメを発見して見ました。
オープニングBUMPだったよー(●'∀`Pq),+°

絵はゲームと少し違ってて残念だった~けど
続き楽しみだねッ

ゲームしたことないけど、兄がしてたから横で見てた|∀・)


で~~ 
気づいたら寝てた^w^


また 苦痛の毎日がはじまってしまう><笑

がんばるぞー!!

















ずっと待ってる自分がアホらしーけど

どうせ使い捨て人間だから これでいいんだ~

これでいいよね~?
by aki_alci | 2008-10-05 22:58 | 日記