人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゲーム

【壁】○・艸・) 。о○*нёllо*○о。


今日は

昨日から 友達泊まりに来てたンで

昼までぐっすり寝て


お昼ごはん作ってあげました\(^0^)/おむらいすーッ

まぁ玉子かけるの下手ですけど。 やぶれますけど。べちゃぁってなりますけど?

何故か兄の分も作って

3人でいただきまーすしました。


作ってる途中 ケチャップが無くなって 床下収納を探してたら

ひざの横 ガーーってすって

みみずばれ 。・゚・(ノ∀`)・゚・。痛すぎる 
切り傷みたいになってしまった。 

火傷やら打ち傷やら そこらじゅう傷だらけです。

右手も今病気で 昨日病院行って またもや液体窒素で治療したんですけど

痛すぎる 。・゚・(ノ∀`)・゚・。液体窒素は地獄です。


右手使えるけど あんまり無理できない。 使えるのに・・・はがゆい。



夕方まで 兄の部屋で 友達も交えて ゲームしました。
ちなみに カービーのエアライド。

友達とするぶんにはゲームも楽しいんですが


兄が加わると イラっ ってするんですよね^w^


基本下手くそな私 それに対しての態度・・・。


エアライドってなんか レーシングみたいなやつで

レーシング以外にミニゲームみたいなのもあって

それを3人でしてたら


私ばっかり倒しにきて 

無抵抗な私のキャラクターの乗ってるやつを ドッカーン!!!!!

ってしにくるんですよ。


1回ならまだしも 2回じゃたらず3回4回・・・・・・・

何回もアイテム取られて 機械壊されて~~><


別に 相手を倒さなくても タイム制限で結果発表ー!って感じなんですよ。


なのにいいいい



うざーーーい!!!(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻


友達ならいいけど  兄にされたら憎さ100倍(個人的恨み)


喧嘩開始  Ω\(ω・` )チーン


あ「ちょっと ちょっと!! 平和主義なんで 攻撃してこないでください?」

兄「これがゲームや 悔しかったらやり返せばいい」

あ「私は地道に頑張って 結果を残すタイプやから邪魔すんな!(←個人プレ-)」

友「(´▽`*)アハハ  今のうちに頑張っとこー」

兄「別に俺ぶつかってるだけやし?嫌やったら逃げればいい」

あ「だからそれするなって言ってる!!!逃げたらとかそゆ問題ちゃいます!!(#▼皿▼)ゲームは楽しむもんで争って憎しみを生むもんじゃない!!!(←名言だと思う)」


兄「俺楽しめたらそれでいい」

キリないわ あーいえばこういう!(o ̄∇ ̄)=◯)`ν゜)・;'



はいはい自己中 自己中


友「喧嘩するなよー^w^;」


あ「はぃ。」




ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!




サンディースティックに力入りすぎて


左手親指が真っ赤です^w^
by aki_alci | 2008-09-06 22:09 | 日記