人気ブログランキング | 話題のタグを見る

(*P∀<q●)) いや-い

こんちには、9月さん。

もうすぐ 免許とって1年になります。 はやーい。




昨日の日記です。



あのねーあのねー!!(*P∀
再試無かったよー♪

初めてだよー♪

ってゆうか夢!?って思ったよー(;・∀・)

一回生の前期、テスト勉強を一ヶ月前から始めて
放課後残って一生懸命勉強して

それで 1,5科目再試だったのに


今回勉強する気なし、だるい、無理、しんどい とかうだうだ言いながら
ほとんど 1日前勉強 むしろ 電車内勉強だったのに

再試無し!?


短大のテストの採点って絶対適当ですよね・・・・・・・・・・・・・。

再試ないのめちゃ嬉しいけど なんだかね笑


でもまぁ昨日はものすごいテンション上がって

家の人にとっては大変迷惑でうざい存在だったと思います。
申し訳ないです。

常に お祝いやー♪ ごほうびやー♪ って騒いでましたすみません。


今はもう冷静です。


今日から21日まで夏休み! 嬉しい!


でもまぁ 就職ね。。。 なにも動いてないね・・・。


昨日学校行ったら さらに3人就職決まってました。(´▽`*)アハハ


YABAI!



それではごきげんようっ
by aki_alci | 2008-09-02 13:18 | 日記