人気ブログランキング | 話題のタグを見る

|∀・)

こんにゃく。

|∀・)ふふっ(何


今日 ポニョ見てきた!



まだ見てない、これから見に行く!って人のために内容は語れないけど


むしろ語りたいけど!


とりあえず 私の期待は裏切らなかったよ・・!・*:.。.

ぽにょ可愛いっ
1時間50分あっとゆーまだったよ~。


昨日はおばーちゃんち泊まってー

母とイトコと飲んで飲んでーワ-゜+.ヾ(*≧▽≦)ノ゜+.―イえんじょい

んで今日、友達と待ち合わせして いざポニョ!

子ども多かった(∩´∀`∩)笑


映画中に横の男の子ケラッケラ笑う笑う。笑

そこ笑うトコ違うよ!? ってとこで・・・(ノ∀`)
でもそれは子どもにとってはツボなのね・・・深い 深すぎるっ


エンディングも最後まで見て 帰ってきました。

ポニョのモノマネを獲得しちゃったよ☆*o∀0●)/


・・・

(つ∀-)オヤスミー
by aki_alci | 2008-08-15 23:18 | 日記