人気ブログランキング | 話題のタグを見る

(つ∀-)うとうと

こんにゃく~。


テストもやっと残り半分をきりました。


明日は山場 三科目もある~(´ヘ`;)

昨日アホなことばっかしてたので 眠い・・・今寝たら絶対幸せ♥
でも寝られない!!がんばらなぁね!!


今日は テスト二科目ありました。

その前に授業2時間あった(-ω-`;)

うち1限は 12月に発表する劇作りについて話し合い★
もう今から準備するのー!

クラスごとに作り上げていくのねー。

色々あって みんなで意見言い合ってやっと決まった作品
「銀のほのおの国」 童話です。

>オオカミ族に滅ぼされたトナカイ族が、今よみがえって再建しようとする国とは? 荒涼たる北の大自然を舞台に、動物たちの戦う世界を雄大な構想で描きあげた長編ファンタジー。

らしいです。


私は「ふたりのイーダ」っていうお話を押してたんですが
他のクラスがすることになったので断念。残念!


1人の男子の「動物になりきって劇するなんて生きてるうちでそう何回もないで!」

っていう言葉で決定しました。


「やるならちゃんとしよう」ってみんなで約束しました(∩´∀`∩)


シナリオ 演出 音楽 ダンス 大道具小道具 に分かれました。


大道具小道具の私σ(・ω・*)大道具担当ーッ

サブリーダーになったよー。

いい劇作れたらいいな~ヾ(●^∀^●)



(つ∀-)うとうと
by aki_alci | 2008-08-05 21:43 | 日記