人気ブログランキング | 話題のタグを見る

意味ぷー

教育実習 2週間終わった!!

あと1週間!! ファイトや~★


ε==(ノ*^▽^)ノコンニャク-♪


昨日部分保育したよ~。 約30分間の保育。

先生見てるし緊張したけど~

導入で手遊びして 本活動で 絵カルタしたんですけども。。。

やっぱ異年齢だし 個人差もあるから

カルタは、取れる子 取れない子に差がでちゃいまして・・・orz

まぁでも 全く取れなかった子いなかった。

みんな一番になりたいお年頃なので 枚数が少ないと不満顔(ノ∀`)

まとめで、
「楽しかった?」って聞いたら
「うん!」って答える子と「あんまり~・・・」って言う子

「またしたい~?」って聞いたら
「うん!」って答える子と「もういい~・・・」って言う子が(ノ∀`)


ははは(゜∀゜*)ははは! その温度差に思わず笑ってしまったけど

まぁ経験だよね!

私は必死になりすぎて 記憶が途切れ途切れ。笑
終わった後 先生から 改善点とかアドバイスもらいつつも
「子どもをちゃんとひっぱっていけてたよ~」って言ってもらえて一安心~

月曜は1日保育・・・ どうなることやら(^0^) もうダメかもしんない(^0^;)



今日は帰ってきて 記録に集中。 さっき書き終わったv(・∀・*)vいえーい

記録が無かったら だいぶらくなのになぁ


お疲れ様でした自分。
by aki_alci | 2008-06-20 23:05 | 日記