人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぴぇー!

( -。-)スゥーーー・・・ (o>ロ<)o≪≪≪コンバンハァー!!


今テレビで「NANA」やってるね~!

個人的な意見だけど
やっぱりレンはだめだ・・っ
ついでに言えばシンもだめだ・・・ッ笑

マンガと違いすぎて なじめない゜。(*^▽^*)ゞあはは。

文句でスミマセン。

でもタクミとナナはいいと思う! 

NANA見てない人には分からない話題だね・・・^w^;

ヽ( ・ε・)ノ きにしなーい


今日は お休みだったので

母と出かけてきました。

大阪の日根野まで車で~~。


買い物やら色々しました。


お金ないから 買い物という買い物はできなかったけど。。。笑

みーてーるーだーけー♪


梅雨ってコトで 傘は買いました。

MY傘なくしてたので。


・・・大阪まで出て 傘1本・・・。


地元で買えますね^w^


明日からまた実習! ふぁいとだーッ
by aki_alci | 2008-06-09 23:00 | 日記