人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドラえもん

あったまテカテーカ♪

さーえてピーカピィ~~カ♪

そぉーれがどおし~~たっ?

ぼく ドラえもん♪


こんばん▼・ェ・▼わん


ドラえもんのリメイク映画中々おもしろかったね!
昔のとはまた別な感じに楽しめました。

作画が素敵だった。 にこぉってわらった顔が可愛いの(ノ´∀`*)



何故か目が痛いので 光速で書いて終わりますね!(書くな

今日も頑張ってきました。練習。

でもやっぱ難しくて間違えまくり。 緊張とプレッシャーで焦っては間違う。
もう少ししっかり覚えないとなぁ・・・。

そんな未完成のまま、今日は舞台合わせがありました。

私σ(・ω・` )たち 「山にすむ精霊(怒)」なので 

劇の登場人物を威嚇しなければいけません。

が、間違えたりしたら 笑っちゃうんだよー笑

本番ブラックライト使うらしいので 笑ったら 歯がピカ~~~~ン・*:.。. です(ノ∀`)

どうしよう^w^


それにしても それぞれの役者 演技うまーっ
同じクラスの子とか ヽ( ゜ゝ゜)ノだれ? ってくらい入れ込んでました。

本格的だあっ・*:.。.

来週は毎日。 あーがんばらねばー。




そして 驚くべきことを知ってしまいました。

一回生で公認カップルだった二人が 「退学する」って聞かされて

ま、まさか・・・?と思ったらそのまさか。

できちゃった系でした。

普段からホント仲良しさんで 教室移動も手をつないで歩いてたお二人。

びっくりした。五ヶ月って。

辞めるのはもったいないな~~・・・。って思いつつも。

産むって決めたなら 辞めるしかないよね。

旦那も保育士じゃぁ 嫁と子ども養っていけないだろーし。


入学してから 今まで、連休や長い休みに入る直前には必ず

「休み明け、子どものお土産はいりませんからね!」と厳しく言われてても

やっぱこゆことになっちゃうんだねっ 先生、諦めて!


お幸せに。+゜(*´∀`*)゜+。(ぇ



晩ご飯 回転寿司ー。

珍しく家族4人で・・・・(ノ∀`;)ううあ


前の席の 2歳くらいの女の子が

ずっとこっち向いて 可愛い笑顔で 手振ってくれてて 

可愛かったぁヾ(*´∀`*)ノ☆。゜+笑 

癒し系 癒し系。


手を振りかえしたら また にこぉ~~って笑うん!

癒し系 癒し系。


おしまい。
by aki_alci | 2008-03-21 22:54 | 日記