人気ブログランキング | 話題のタグを見る

19歳

~19才のあなたへ【現19才限定】~

mixiから^w^

Q1.名前を教えてください。

亜季


Q2.何年生まれの何座ですか?

1988年生まれのてんびん座です。


Q3.今のあなたの身分は?(職業など)

短大生


Q4.19才は何の年ですか?

最後の遊び年?
決断の年
恋も決め時!


Q5.今、何に夢中ですか?

なにもないなぁ


Q6.小さい頃考えていた19才の自分と違いますか?

うん。 予定ではもう結婚してた!(´゜ω゜);:.',*;:
嘘です。予定ではもう ケーキ屋さんで働いてたね。


Q7.自分の親が19のとき何をしていたと思いますか?

母は青春しまくってるので いろんなトコで働きながら恋愛してたと思う(*´艸`)
父は既に高島屋で働いてたと思う。


Q8.自慢できることは何ですか?

・・・1分考えたけどでてこなかった^^


Q9.『19』で思い浮かぶことは?

10代ももう終わり・・・これでいいのか私・・・ッ って思う^^


Q10.ちょっと休憩、一言どうぞ。

19歳ってこんなに切ない歳だったんだね。


Q11.経験済みですか?

なんのですか?


Q12.酒と煙草、ギャンブルはやりますか?

お酒は飲みます。たまにね。
煙草は吸いません。なんか喉弱いみたい。
ギャンブルは好きじゃないです。


Q13.てか、本当に今19才ですよね?

そ う で す け ど な に か ?


Q14.将来の夢は?

保いk・・・ うーあーーッ  お嫁さん^w^
夢は 目標となり 実現目前で 幻になりそうです。


Q15.18才から19才になった時の感想は?

「このままだと・・・や、やばいぞ・・・ッ」
19歳になって やっとってゆうか・・・今更?あせりだした。
周りほとんど彼氏いるんだよー!笑
あれぇ~~??みたいな☆  。・゚・(ノ∀`)・゚・。


Q16.まだ19才orもう19才?

もう19歳


Q17.19才のうちに成し遂げたいことは?

そりゃもう ね! 聞くなよ!ばか!

・・・就職できるかなぁ。


Q18.20才になったら、まず何をしたいですか?

仲間と 堂々と飲みに行きたい。
ンで代行で帰りたい笑


Q19.最後にバトンを回す人を19人を、あげて19。

19歳のおっともーだちぃが少ないよーな・・・。


とmチャンか けーこちゃんか レンジか ぷーさん?

あ、少ないことなかったかもw

見てるかわからんけど(*´艸`)むしろ見てない確率のが高いけどッ

19歳の人見ていればどうぞ☆笑
by aki_alci | 2008-03-16 00:45 | バトン系