人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アリガト!(´▽`)

нёιιο♪ мψ ηαмё iδ αкi...〆(゜∀゜*)


朝一から、うたのテスト。

みんなの前で歌うの恥ずかしいね~~。でもなんとか歌った!!


そのあと講義2つ受けて

最後の時間 ピ ア ノ の テ ス ト ゜。(p≧□≦q)゜。

個人レッスンの先生 12名 教科担当3名 生徒40人の目前にして
グランドピアノで、自分の決めた曲を弾くってゆー
とてつもなく緊張する内容となってまス。

初心者→経験者の順に弾いていきます。

制限時間は1分30秒 越えたらチーンです。


学番と名前を言うところからテストはじまってます。

緊張のあまり、名前を言うの忘れたり、曲名を忘れたりする人が多々。


私σ(・ω・` )の出番・・・。 楽譜見ない派なので暗譜。

シーンってしすぎ。 視線が突き刺さる。 ひえー!!!!どうしよー!!!

あ、あれ。 どこから弾き始めるんだっけ・・・・・???

@@@(;OДo)@@@

ポロ♪


Σr(‘Д‘n)うわあッ 間違えて鳴らしちゃった。。。。


出だし失敗。


でもそのあとはあまり覚えてないけど ガー!って弾いちゃいました。

何箇所かミスしました。普通にミスしました。とてつもなくミスしました。

でも、弾ききった!!!! それでいいじゃないかッ(何


あとは聴くだけ♪


経験者組の演奏は「素晴らしい」です。

指どうなってんの!? ってくらい早い曲。

どっから音でてんの!?ってくらいの音数。

どうやったらそんな音なるの!?ってくらい綺麗な音。

聴き入ってしまいます。

友達「ワルツを弾きます」

わるつ(゚~゚)・・・?
世界が違うね~~。 あそこまで上手くなるにはあと10年はかかりそうだ。

でもいい刺激になりました。ごちそうさまでした。


放課後ゼミで勉強会。


障害児保育。難しい。。。。

同じクラスの、学年1・2を争う優秀君をゼミ教室に連れ込んで
教えてもらったけど ちんぷんかんぷん!

@@;

その優秀君、実習はシンガポールいくんだって!  


さんはいッ    どんだけー!


学科長にすすめられたらしい。 扱いが違いすぎる。

謎だね~~。 春休みの1ヶ月間けずっていかなくちゃいけないとか・・・。

なんか可哀想かも(´・ω・`)お土産頼んでおこう(ぇ


んで さっき帰ってきて今!


明日も起きられるかな~~~~。
by aki_alci | 2008-01-15 21:05 | 日記