人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ばーッ

短大に入学して240日がたったそうです。

こんばんは!



いよいよ明日から 保育実習Ⅰです。

10日間 保育所へ実習に行ってきます。

8時半~5時15分  頑張る!!!緊張する!!

ボランティアじゃなく 見学じゃなく

じっしゅう・・・・なんて嫌な響き。
短大のみんなが鬱にされ続けてきた言葉の中身に明日から迫るんです。


2・3歳児担当なのです。

小さい子がいい。って思って決めたんですけど
やっぱ実習のやりやすさとしては4・5歳児がいいんでしょうね。

言うことわかってくれるし、出来ることも多いし。


でも 保育所でしか見れない2歳児でしっかり勉強しないとねッ


今日は1日無駄がなかった!

朝 11時ゴロに起きて!(遅

12時にお昼と楽譜印刷しに行って~
帰ってきてご飯食べて

楽譜まとめて 冊子作りましたッ  きまぐれですが

オリエンの記録を清書して~
りんごの名札をフェルトで作って~・・これ時間かかった!

挨拶の練習して~
手遊びも一人で練習して~笑

ピアノはこれでもかってぐらい弾いて指痛くなって~


今に至る!


10日間 PCさわれないかも。 さわりたいけど(ノ∀`)

実習記録なるものが 先輩によれば

慣れるまでは5時間以上かかったり

朝の4時とかまでかかったり…


らしいので・・・。

てゆうか 私から睡眠を奪うと大変なことになりますよ!


実習記録はやばいです。
頭いいからできるとか 悪いから無理とかそんなんじゃないんです。
なんであんなの書かなきゃいけないんだろーね。

とか愚痴ってみるv(・∀・*)v


で、去年は 遅くまで記録に追われ、それで睡眠取れなくて 悪循環。

体調崩す→実習中止  なんて人も多発したらしいです。


サバイバルですね! 誰が生き残るか!(謎


自信ないなぁ・・・Σ(・ε・;)

たまに生存確認してくださいね。


んでは応援=【ヨロシクネ♪♪】>c=(●'▽'●)ゝ
by aki_alci | 2007-11-25 21:29 | 日記