人気ブログランキング | 話題のタグを見る

帰りが真っ暗



学祭準備に 燃えるー燃えるー萌える~~ッ!!

今日も6時半まで残ってたあ!

帰ったら8時半やあいッ!! 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

でも、明日提出の小レポート頑張ったよー!!笑

私えらかった!・*:.。.


学祭準備ですが

ゼミの子、BUMP好きな子多くて 話が盛り上がりますv(・∀・*)v

帰りが真っ暗_d0077483_23503851.jpg


みんなで紙花を作りながら おしゃべり♪

ミスドでバイトしてる子が ドーナツもってきて

先生もお菓子とジュース持ってきて

私も 学祭ポスターめでたく銅賞だったので お菓子の詰め合わせもらったので

お菓子パーティちっくになりつつも

学祭準備(ノ∀`)



あのねー、もらったお菓子の詰め合わせね~

私が苦手なものばっかだったよ・・・!笑
せっかくもらったのに 人にあげまくったよ><

「よかったらどうぞ★」って(´゜ω゜);:.',*;:

ぽっぷこ-ん
コアラノマーチ(いちご)
プチ黒胡麻煎餅
プチサラダ味ビスケット

↑全部 友達に配ったッ笑


チロルチョコ
チョコボール2種類

は、持って帰りました笑

でも全部みゆきにあげました(*´・艸・)ぷ


んで500円の図書カードはサイフに・・・|∀・)



まあみんな喜んでたからえーねんッ笑





ンでね、今日は 造形の時間に、やっと つるぴか団子が出来た!!

ドロ団子を磨けばここまでキレイになるんだよ・・・!

帰りが真っ暗_d0077483_002967.jpg

じゃじゃーん


↑が私作!! ボコボコしてるけど 評価はA(はーと)


「一生もん」らしいです。 大切に引き出しに入れときます笑


さ、寝よっと。
by aki_alci | 2007-10-25 23:50 | 日記