人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いー!?

こんばんは~。

今日は ゼミがあって

成績発表第二段(点数発表)でした~~。

再試はどうなったか、大丈夫だったのか ドッキドキ!


が、成績表もらって 目がすぐいってしまった


ひゃ、100点・・・!?

日本国憲法がまさかの100点だったんですーッ( ; ゚Д゚)

何が起こるかわかりませんね。
ビビったよかなり(((( ;゚д゚)))アワワワワ

第一声「・・・は?」ですから^w^; 信じられなかったからね・・・・^w^;


嬉しさより困惑、不信感が勝ちました^^

日本国憲法のテストは問題5つで1問20点の論述でした。
私・・・何かいたっけ・・・?

覚えているのは 戦争反対!(# ゚Д゚)第9条戦争の放棄!

でス。汗

再試は無事とおってました★安心!!!




そんなこんなでー2限しかなかったので
早めに帰りました。

電車ってさ、なんで変な人多いのかな?( ; ゚Д゚)
変な人っていうか、おかしなひと?(ぇ

電車きたから乗ったらさ、 おじさんが大の字になってぶっ倒れてて・・・

ギャー!とか思ったら 寝てるだけっぽくて~

駅員さんに起こされて ヨタヨタとどっかいきました。

お酒いっぱい飲んでたかんじ。

真昼間から!まったく!


で、家帰って

ちょっくら母と買い物へいきました~~。

100均ってほんま楽しいなあ~(毎度)・*:.。.
デートコースに100均があってもいいくらい楽しいぞお!

いらぬものまで買ってしまいますが・・・( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )


で、家戻って バックで駐車・・・・・なんですけど

まず左後ろを 車内から確認 

次は右後ろを 窓の外から確nゴチ!!!



・・・いたい。

・・・・いたい?

なんで!?



窓、あけるの忘れてました。

窓に顔が直撃しました。


Ω\(ω・` )チーン


めっちゃ痛かった。 おでこ。 おでこ痛い・・・。゚(゚´Д`゚)゚。


母はとなりで大爆笑


あき「わ、笑うなー!!!痛いわー!!!」

母「ァ '`,、'`((´∀`●))ァ '`,、'`!! それこの間、私もしたよ痛かった笑」


・・・


親子でΩ\(ω・` )チーン


母よ、笑い事じゃないぞ 恥じるべきことだぞ。

もしもそれが普通の駐車場での出来事で
隣の車に人が乗ってて

今みたいに ゴチ!ってなったら・・・・・・!



考えただけで恥かしすぎる。




あ~あ~



もう絶対せんよ( ; ゚Д゚)!?





あ、100点とったどー!って母に言ったんです。
ついでに学年で24人だったどー!ってのも言ったんです。

そしたらね!ね!3000円くれたー(ノ´∀`*)わ~。

テストの結果でお金もらったのなんか
生まれて初めてだったから

ほんとに

ものすごい 違和感で

ものすごい 不思議で

ものすごい うれし。+゜(*´∀`*)゜+。でス



わーい。

3000円貯金しとこーっ
by aki_alci | 2007-09-19 20:51 | 日記