人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぺぺー!

やっと受かりました・・・・・・・・。

長かった・・・・・(´ヘ`;)
3回目にして 受験番号も003番で。
普通免許での受験番は1番でした。

朝から行って 1番に並んだからね!笑

昼前には免許もらって電車で帰りました。
が、しかし
乗り換えの駅のホームで 危ないオジさんに絡まれました。

おばさんと、私の間にドスン!って座ってきた瞬間
「この人変」って思ったんですけどね!(ぇ

意味不明な言葉を発したと思ったら
「あっついなー!なんでこんな暑いんやー!」って言い出したので
一回は無視したんですけど
顔覗き込んできやがったのできたので、仕方なく
「あー・・・はは?」
「今から俺、面接にいくんやー、姉ちゃん何処いくん?かえるん?」
「あーはい。まぁ」
「ええなぁー!家どこよー?」
「・・・・」
「なー?どこ?」
「・・・・・・ ●△◆
小さい声で言いました。ていうか 言わされました。
「ふ~~ん。いつ大地震きてもおかしくないなぁ!雨ふらへんなぁ!なんでなー!」
「・・・・えー?さあ~^^;」

意味不明ですが


怖いぞこのオジさん。
ひたすらしゃべってくるのです。 おばさんにも話しかけてたけど
おばさんフル無視。つよ!


ンで、電車ついたので、避けるように離れて座ったら
無事、逃れられました。


・・・・かんべんしてorz


その後家に着いて、気分とりなおして
ドライブに出かけることに。

初心者マークつけて おば-ちゃんと母を乗せてレッツゴ♪

お寺いって、お参りして~~。
スーパーっぽいトコいって買い物して~~。
おば-ちゃんを市内まで送ってきましたヾ(*´∀`*)ノ☆。゜+

運転楽しい(○´д)(д`○)ネー。


念願 だったから 喜びもテンションも ↑↑↑



「お兄ちゃんの運転に始めて付き合うときより、全然怖くなかった」

って母が言ってました(*○´∀`艸)*゜ 兄を超えた瞬間!(違


それと同時に、しみじみと
母「あ~・・・オムツしてたのになぁ・・・もう車運転できるよーになったかぁ」

何を今更

そして微妙な下ネタやめてくれぃっ



そんなこんなでー

疲れてー

帰ってきました~~~。


明日は

心置きなく

ライブいってきまぁすワ-゜+.ヾ(*≧▽≦)ノ゜+.―イ
by aki_alci | 2007-09-07 17:19 | 日記