人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花火ドーン!

(=゚ω゚)ノ起きてるかょぅッ


管理中リンク:地味に動画 に今年も花火の動画UPしました♪

ショボイけどよかったらどうぞv(●´U`●v)

雲行き怪しくてー、雨もポツポツ降ったけど 無事見れました。
雷がすごくて、花火と一緒に ドカーンドカーン言ってました。

なんていうのかな。。。あの雷のマークあるやん?ビリリって感じの。

あれが目に見えるの!(・∀・)すごいの! 枝分かれして、空が明るくなるの!
すごかったー!(ある意味花火より。


そして今日は

昼間にお団子作りましたッ(●*>∀0*)

きな粉&みたらし*+♪*'+,

みたらしは 高校の調理実習以来・・・・家で初挑戦!

おばーチャンの喜ぶ顔が見たいんだ!
って意気込みで頑張りましたとさー(◎*'艸`q*)


でね、でね、 大成功!( ●  ^  -  ^  ● )タブン(え

感動のあまり写メりました(*´艸`)
花火ドーン!_d0077483_22243870.jpg

みたらしのあんデス。 

っぽいでしょ? でしょでしょ?

でも、母には 「ちょっとしょうゆからい?」とか文句言われましたが。

(σ・ε・)σきにしなーい(何



完成したの、写メるのすっかり忘れてたんで、あんをみて想像してください^w^


・・・

ね! 良い感じね!(無理やり


あーつかれたッ


今年初花火! 
よかった*
by aki_alci | 2007-08-19 22:29 | 日記