人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あはー。

って笑うクセがついております。

こんばんは。


今日は 夕方から教習所。

予約券を 配車券にするため事務所にいました。
最近事務所でずっと座ってる、お気に入りの先生に挨拶(ぇ
教習所では 私「超おとなしいか超クール」なキャラで通ってます。

あき「こんばんはー」
センセ「お~○○~ おまえ今どのへんよ~?」

あき「え~っと・・・今日で やっと 16回目でス・・・・。」
センセ「ちょっと原簿貸してみ」

教習原簿をジーーって見つめて 

センセ「おい、今日はもう1時間乗ってけよ」
あき「えー・・・?いいんですか?」

センセ「おー。それでないと・・・期限がなぁ・・・苦笑。
    空けとくから、コレ乗ったらすぐ来いよー」
あき「あ、はい。 すみません。ありがとございますー。」

センセ「いいってことよ!」(言ってない


ラッキー 2時間乗れるー(ノ´∀`*)先生さっすがー♪

16回目⇒山道   ちょーコワかった。今までで一番怖かった・・・。死ぬ。

17回目⇒縦列・㊨バック・㊧バック  
ハンドル逆にきって それを繰り返して 先生をキレさせてしまいました^^

先生、声は笑ってるけど  顔はマジで怖いです。


でも今日はふと思いました。

教習所行き始めたころは~下手すぎて~先生に怒られまくって
終わった後、帰りの車の中で 「もういやや~」って泣いてたんですよね、私。


毎回泣くもんだから 親も 「・・・そんなに下手なん・・・?」って素で聞くぐらい。
教習4時間目まで ずーっと外周だったなんて内緒だけどね!


それ考えたら

私 運転うまくなった・・・!笑


この調子で ばっぴゅーんって免許とっちゃうよー!
by aki_alci | 2007-08-15 21:23 | 日記