人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぽつン。8月です。

(=゚ω゚)ノ起きてるかょぅ

今日も補講、朝一で・・・。

眠い眠い眠い。 

エレベーターで意味ワカメなことで学科長に怒られるし 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

「先生に背を向けるんじゃありません!せめて横を向きなさい!」

えー・・・ エレベーターで無理言うなや先生><


なんでそんなことで本気で怒られなあかんのーΣ(・ε・;)

ピアノは1曲進んで

帰り電車で変な人に隣座られて~~。。。ついてない( ; ゚Д゚)!!!



家に着いた頃、「PLの花火見に行こうー」って誘われました(*^艸^*)プ[誰

そういえば 今日は PLの花火大会だったんだー と思いつつ。


「今家に着いたから・・・^w^」 お断り!

また2時間かけていけってか!ばっかやろー><


てことで買い物へ出かけました。

服とかばんと色々買いました。

安く多く! 

690円の袋っぽいものが 300円になってたので買っちゃいました^w^

家に帰ってきて 「なんで買ったんだろう・・・別にいらない・・・」


なんて、思ってませんよあははは(゜∀゜*)ははは!




うん。 使いますちゃんと。




あしたも補講~(|| ゚Д゚)もー眠いよ朝!!

 
by aki_alci | 2007-08-01 21:15 | 日記