人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぽつン。ぽつン。

(=゚ω゚)ノ起きてるかょぅ


今日は朝からピアノ補講・・・。
サイテイ><遅刻ギリギリ↓↓
思ったより自由じゃない補講にイライラ。
しかも先生がランダム! いつもの担当の先生じゃない・・・。゚(゚´Д`゚)゚。

先が思いやられる。。。


帰ってきてから・*:.。.

ともチャンPC復活♥ってコトで~

あこチャンと彼氏さん^w^と4人でハンゲーム!
楽しゅうございました★

その後解散して ともチャンとすかいぴんぐ☆*o∀0●)/
恋ネタやら生活ネタやらなんやら話して--(*´艸`)

しばらくすると。。。

ガチャ!!
「久しぶりー!!!」

入ってきたのはイトコの おばちゃん
今日は泊まりに来る予定だったので。

母の姉にあたる人。 母とは正反対のとってもハイテンション関西のオバチャン!

ともちゃんと話してるのに1人でしゃべりだすのでココでともチャンとはバイ;;
m(*_ _)mヘゴメンネ;


まーほんとに一人でよくしゃべる人で、ウルサイのなんのって。
だから、w-inds.のPVを パソコンの画面に出すと

ピタ!っと動きが止まって黙って見だしたので、しばらくほっときました^w^
w-inds.が3度のご飯よりだいすき♪なミーハーおばちゃんでしてネ!

おばあちゃんも来てたので やっほーって感じで。

4人で晩御飯を食べたんですけど
オバチャン可笑しすぎて。 ご飯食べれない(|| ゚Д゚)!!!

おなかよじれるぐらい笑いました(;・∀・)笑
ほんと食べてるときにスミマセンって感じなんですけど
吹き出しそうになっちゃうぐらい。

ンで、1人でしゃべってしゃべってしゃべりたおして 一言ポツリと・・・

「・・・言っとくけど、私家で旦那と二人やったら、葬式みたいやからな(-ω-` )」


Σ(;OДo)・・・・・・・・・・どんどんしゃべって!


どんだけ暗い食卓なんだ。 今のこの状況では考えられません^^;


そんなこんなでお酒も入りーので
私もテンション上がってきまして ふわーってかんじですv(●´U`●v)

笑いすぎてよこっぱら痛いです(◎*'艸`q*)



あー今日は前半悪かったけど


後半は楽しかったあ♪

みんなと話せたし遊べたし(*´艸`)

晩御飯おもしろかったし(*^艸^*)


あしたも補講ですけどね・・・orz
by aki_alci | 2007-07-31 20:19 | 日記