人気ブログランキング | 話題のタグを見る

願いごとは・・・

たろに会いたいよー。会わせてー夢でもいいからー(´。・△・。)



ささのは サラサラ

のきばに ゆれる

お星さま キラキラ

きんぎん すなご


ごしきの たんざく

わたしが 書いた

おほしさま キラキラ

空から みてる




♪たなばたさま



нёιιο♪

天の川を見たことがない私です。


小さい頃は 真夜中まで起きてようと必死でしたが
知らない間に寝てしまい・・・。 Ω\(ω・` )チーン

あとは、雨の日が多いですよね、七夕。


天の川って 綺麗なんかな~。 見てみたいなぁ。



1週間連続更新!・*:.。.

おめでとう私(/*´∀`)/.,*+♪*'+,


今日は友達と一緒で 楽しかった。
イッパイ語った!
買い物もした!
バーゲンやってた!

でも サイフとカバン買えなかった(´・ω・`)
特にサイフはずっと前から探してるのに中々ない・・。

サイフは 百貨店いったのでブランドばっかり。
高くて16000円以上するし・・・。
そんな高いのいらねーよー(´。・△・。)5000円以内で見つけてやるッ笑

カバンは2100円セールしてて、「後でみよっかー^^」とか言って
ロッテリアでお昼食べたら 忘れちゃったよ♥

あ~あ~。

とりあえず ピアス買った。 友達の誕生日のプレゼント買った。

・・・収穫すくなッ笑



早めに帰って

友達にピアノ教えてもらったぁいo(≧∨≦)o


シャープとフラットのンわかった!!(いまごろ・・?


そのおかげで4曲進んだ♪



ちょっと元気でた!!



明日は・・・バイト(´・ω・`)
by aki_alci | 2007-07-07 22:39 | 日記