人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近の睡眠事情

нёιιο♪

мψ ηαмё iδ αкi...〆(゜∀゜*)


-----最近の睡眠事情-----

夜12時ゴロに普通に寝て


3時~4時に絶対目が覚めます


二度寝(´-ω-`)ぐー。

5時50分に目覚まし1を止めます

6時に目覚まし2を止めます

6時15分ゴロ・・・母上の電話で起きます(ノ∀`)


低血圧Ω\(ω・` )チーン


明日は頑張って6時に起きよう。。。

化粧ちゃんとする時間が・・(ノ∀`)苦笑


-----糸冬 了-----


あ~~

毎朝着ていく服を選ぶのが面倒くさーい・・・。


短大側は

アレはダメ コレもダメって いまどきーな服が全般にダメっぽいです。

・やぶれたジーンズ

・半袖のしたに長袖

・ミニスカ

・背中が見えるT シャツ

・穴が開いた服

・タンクトップ(オンリー)

・キャミソール(オンリー)

・スカートの下にスパッツ


などなど・・・。

みんな結構普段は無視ってるけど、水曜日とか月曜日は

意識してるような感じ。


まー私オシャレさんじゃない人なんで

そんなには 困りませんが。 面倒くさい(ぇ




もー夏ですね。 授業中変にあついー。


そうだ。 サンダルがほしい。 2つほど(*´・艸・)

夏服もほしい。

アクセもほしい。 夏っぽいの!!

今年の夏休みしか遊べないっぽいから


楽しまなくちゃねー!!





話しまとまってませんが このへんで。
by aki_alci | 2007-06-04 23:47 | 日記