人気ブログランキング | 話題のタグを見る

(。A 。 )

4月11日の日記に出てきた 不審者。

やっぱ不審者でした。

友達も同じよーな被害にあってましたよ・・・!!
「うわ・・またいる」ってゆー友達の一言で判明。

「あ。あの人のことだ。」 と、ピーンってきました(ノ∀`)


てか、同じ大学にそぉゆー人がいるってコトが危ないですよね。

あぁでも気のせいじゃなかったんやね!!
よかった!(?



今日はしんどかった。

4時間ぐらいしか寝てない上に
1本早い電車。

6時40分・・・。


(ρw-).。o○

都会の満員電車に慣れない私。

気持ち悪くなって 大変でした。

呼吸が・・!みたいな(゚Д゚;∬アワワ・・・


やっとの思いで学校に着いて
講義が指定席だったので 座ってました。

うえー気持ち悪いーってへたってたら

名前の順なんで、毎回隣のMさんが無意味におちょくってくるんで

キレました^-^;


あ「うるさいッしつこいッじっとしてなさい!!!!刺すでほんま!(シャーペンで」


右手にシャーペン握り締めて
Mさんの手を指しました( ●  ^  -  ^  ● )


寸止めしたけどね!

あ、ちなみにMサン男の子なんで大丈夫です(何が

女の子にそんなことしませんヾ(*´∀`*)ノ☆。゜+



私、朝はかなり機嫌悪いンです。


ご注意ください。素



明日もガッコ頑張るよ~~~。
by aki_alci | 2007-04-16 21:13 | 日記