人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まとめて

日記書きます(ノ∀`)

ε==(ノ*^▽^)ノコンニャク-♪


訪問者がまた減ってる! なんてこったー☆


てか知ってた?ねぇ知ってた??

2日ぐらい前かな??ファミマにカフェオレ買いにいったんでス!
すると・・・
まとめて_d0077483_220534.jpg


なんか古風になってる・・・orz

前のほうがよかったなぁ~

何が変わったのか調べたら

コーヒー豆20%増量らしい。 だから味もちょっとかわってたあ(PД`q)・゜
なんかフクザツかも!
まぁなれたら大丈夫かなぁ?笑



そして昨日は

体育の時間に いろんな鬼ごっこをして
ちょーたのしかったヾ(*´∀`*)ノ☆。゜+

でも
めっちゃしんどかった笑 

みんな汗だく(ノ∀`)

そしてキマズイ鬼ごっこが一種類

2人で手をつなぐ・・・。

「男同士は気持ち悪い~~~ってなるから男子は女子と手をつないでください」

え?

それっておかしくない?笑


てか手つなぐってキマズイやん? 素で。

でもまぁ40人中6人。 確立は少ない。大丈夫!


って 追いかけられてるのは隣の席のMクン 

目があいました。(鬼ごっこのルールはめんどいので省略w)

Σってこっちに逃げてくんなぁああああ!!!

私σ(・ω・` )のところへ逃げ込めば、私の隣の子が逃げることになり

逃げ込んだMクンと手をつなぐことになる(PД`q)・゜キマズイってばーー!!!!



Ω\(ω・` )チーン



あーもーあれはしたくないわ。まじで^^;笑



そして今日は

土曜なのに健康診断へ。

眠いわしんどいわで電車でかっくん②(何


昼前に終わって友達の家へ☆

高校デビュー読ませてもらいました(*´・艸・)かなりよかった!!
まとめて_d0077483_22585811.jpg


これは是非オススメって感じ☆ 鳥肌たつよ!(何


そのあと、友達をmixiに誘ってー
色々語ってー♪

うん、まったりってやつ。w

楽しかったンヾ(*´∀`*)ノ☆。゜+
by aki_alci | 2007-04-14 23:00 | 日記