人気ブログランキング | 話題のタグを見る

この声が

聞こえていますか?

届くように

ずっと歌うから

声/橘慶太



特に何もないんですが。笑

こんばんはッ

今日は

1日ピアノの練習。

そしてピアノ教室・・・。

課題4月までに終わらせるのは無理っぽいですorz

あと、ちょっとだけ車運転も練習。笑



あ~~そだ。昨日掃除してて思い出したこと。

私、カードキャプターさくらが大好きだったんですよヾ(*´∀`*)ノ☆。゜+

小学校の時、映画も一人で見れちゃうほど好きでした。

いや、掃除してたらね~、したじきとか、カード?とかでてきたんで(ノ∀`)

懐かしいなァと。

オープニングの「プラチナ」っていう坂本真綾さんの曲が

めちゃくちゃ好きでした~~。

久々に聴きたくなった♪



それだけです(*○´∀`艸)*゜
by aki_alci | 2007-03-19 23:42 | 日記