人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんか

お金がない!

って打つと

ドラマ思い出しません?笑



にっきーにっきー

なにかくかなー

って

バイトの話しか無いんですorz


すみません。 いつも同じジャンルですみません。

出来るだけ内容を楽しく書きたいと思いますので勘弁してください。


今日のバイトは夕方から。

バイトのコヤマ(仮名)さんが明日で辞めるそうで・・・。
「寂しいです><」とか言ってたら

部長が

あの部長が

「コヤマ・・・!俺は・・・俺は・・・ッ俺はお前がおらんかったらあかんのや・・・!!(演技」

とか言い出すから
爆笑してしまいました(ノ∀`)コヤマさん、たじたじ。

その後、学生のお客さんが2名来て
なにやら様子がオカシイ。明らかに挙動不審。

注文聞きに行くと
「今日はコマツ(仮名)さんいないんですか?(ニコニコ」と。
※コマツ(仮名) 2個下のバイトの女の子。 RAD中毒。 今日は不在。

あ「あー、今日はいないですよ」

客「そっかぁ。じゃぁ、カツ丼で。」

あ「プラス100円でお味噌汁お付けできますがいかがですかー?」

客「プラス100円でコマツは付かないんですか?」

(゚Д゚ )ハァァァ?

Σ(・ω・ )ん

ピーンときました。

彼はきっとコマツさんの彼氏だ!(予想) 確か「ゆっくん! 」だっけ?

にしても・・・なんて寒い男なんだろう。

この後も、

お冷入れにいけば 「レギュラー満タンで。」

もういっかい行けば 「リッターいくら?」

料理もっていけば 「今回はネタなしで」

あほか

レジで待ち構えてると 伝票を 新聞置き場のトコに置いてじっと立ったまま。
しばらくしてから
「あ、ここじゃないんか」

あほか!!ぜんぜん笑えやんわ!!

帰ったあと、食器さげに行くと紙ナプキンに鉛筆でメモが。

「俺の番号⇒******* 俺のメアド⇒*******
 って!隠すトコおかしーやろ! 金急れんらくさきやー!(^0^*)」


・・・・・


だ、大丈夫ですかね 頭の方

じーっと見た後、片付けようとすると

ドンドンドン!

窓を叩く音。 見ると その学生2人が ちょー笑顔で手振ってる。

華麗に無視。+゜(*´∀`*)゜+。

そのあともずっと店の周りで手振ってる。

主任は手を振りかえしていました…

が。

そろそろ警察呼びませんか?ぐらい不審者でした。

あれでホントに彼氏なら引くなァ・・・(遠い目

なんてね!顔は男前なのに中身はまるで昭和ですね!(ぇ


そんなこんなでオシマイです☆
by aki_alci | 2007-03-17 22:51 | 日記