人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どんぐりころころ

どんぶりこ なんです。

どんぐりこー♪ じゃないんです。 よく間違って歌われてますね(ノ∀`)
私も間違って歌ってたかも(*´・艸・)


こんばんは( ●  ^  -  ^  ● )


今日はお昼から、友達連れて

自動車学校

「みきわめ」でした。

友達に指摘されるまで知らなくて・・・
かなりビックリしてビビりましたΣ(・ε・;)

心の準備が・・・!(PД`q)・゜


そして心の準備も出来ないまま 「みきわめ」してきました。

「ハイ、ミラー・確認・合図・目視・まき込み!」

は、はいい(゚Д゚;∬.。oO( アワワ・・・そんな一気に言われても 焦るし!!(ぇ))

でもまぁなんか普通に運転してるのと何て変わりませんでした。
コレ落ちる人はいないなと。

てことで、明日は朝から修検です。仮免の試験ッ!
緊張する゜。(p≧□≦q)゜。

運転した後、筆記。
期待は出来ません・・・。 本番にものすごく弱いタイプなので 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

とりあえず学科の方、家で勉強することに。
教習所でもらった「ワクワクドライブ」とかゆーCD-ROM

どんぐりころころ_d0077483_2243398.jpg

こんな感じで
どんぐりころころ_d0077483_2243192.jpg

中々ハイテク。
1000問あるらしい。
流す程度にしましたが、見事にひっかけにやられました(*○´∀`艸)*゜ バカ。
画面にむかって「なにこれムカツクー!」とか言っちゃいますよ。


とりあえずがんばってきます・・・ッ
by aki_alci | 2007-03-15 22:50 | 日記