人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一進一退も意外な出口

一番星はキラキラに輝く

僕らは これ以上ないなんて決め込んで
本当の力を出せずにいるよ

スタンドバイミー/レミオロメン

突然、レミオロメンが聴きたくなりました。
なので聴いてますッ(ノ∀`)[何


゜。(*^▽^*)ゞこんばんはっ


・・・


書くこと無いよちょっと!


無理に書くと バイトネタになっちゃいます・・・;;

って言っても、そんなに無いです(PД`q)・゜

えーと。

やっと研修自給から通常自給に変わりました*+♪*'+,
45円UPゎ大きいですよっ笑


それとなんか
今日の私は、いつもと違ったらしく

自分では「いつもと全く一緒」なんですけど
そう言うと

「いつもはもっとテンション低いし!」とか。

・・・いつもテンション低くてすみませんですΣ(・ε・;)



「うれしいことでもあったん?」

「得に無いですよ^^;」

「もしかして彼氏できた?」

「出来てませんよ^^;」

この会話を仕事中に何度も。 しつこいわ嫌味か(o ̄∇ ̄)=◯)`ν゜)・;'


バイト終わって休憩室除いたら|-`)
「ほんまに今日はどうしたん?」と真剣。

ホントになんもないですごめんなさい 。・゚・(ノ∀`)・゚・。申し訳ない。

そんなこんなで

鏡と向き合ってみたものの・・・
(つд⊂)ちょ、直視できない(ぇ


なんだか
納得いかない1日だった。


おまけにw-inds.の風詩
音小さいので 音量、大きめで★
洋楽のカバー曲で、グっとくる曲だと・・・私は思いまス(*○´∀`艸)*゜ 笑
by aki_alci | 2007-03-11 20:09 | 日記