人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハケンの品格

おもしろかったー★
次で最終回とか 嫌やなぁ~~~。


こんばんは。o*(O´∀`O)*o。


バイト5連勤糸冬 了..._〆(゚▽゚*)

今日から3日休み!!ヾ(*´∀`*)ノ☆。゜+ワーイ


今日はえっとー

昼ごろ、友達から「遊ぼう」とお誘いがあったんですが
夕方からバイトなので遊べませんでした゜。(p≧□≦q)゜。

その子は3月末から大阪で一人暮らしで、
早く遊ばないと 中々会えなくなるのに・・・![何

バイト ・⌒ヾ( ´_`)ポイ


そんな今日のバイトは

コダマ(仮名)と洗い場で言い合い(?)

なんか私がしゃべると笑うんです。失礼ですよねまったく~!

こっちは、

年下だけどバイトでは先輩ってことでかなり気使ってんのに・・・

調子のりやがってぇえええ!!( ゚Д゚)

ゴミ袋ひとつかえてもらうのも

「あ、あのもしよかったら・・・てか今現在暇であれば・・・ゴミ袋変えてください^-^;」

とか言わなきゃなんですよ! 

しんどいわ!

なんか小生意気な部分がアッチャンに似てるわ[何

アッチャンの親戚かなんかでは。




・・・

(つ´∀`)つおいといてー

明日は車。

無線ですよ~~!

コース間違わんよーにしまース。

寝ます^-^
by aki_alci | 2007-03-07 23:06 | 日記