人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ずっと見守ってるからって

笑顔で 

いつものように

抱きしめた

みんなの笑顔に

何度助けられただろう

ありがとう ありがとう

Best Friend






車乗ってきましたァァ!!

S字上手くいきました。 落としてません!!

ありがとう ありがとう゜。(*^▽^*)ゞ

わかってる・・!! やれば出来るんだって[誰


帰り、友達と 新しく出来た100均行って
色々と物色★何も買って無いけどね(人*´∪`)

んで、ハンコ売り場で友達が
「ハンコ売り場見てたら~絶対好きな人の苗字探すやんな~♥」

とか乙女チックなこと言い出して

「・・・え? そ、そんなことしたことないっ」

「えー!?するってーー」

ぇ━(*´・д・)━!!!せぇーへんって!!

いや、てか そんなこと・・・するの?(ぇ


しませんよねッ

そう自分に言い聞かせて友達と別れ帰宅。

そのあと、建設中の新しい家の様子を母と見に行きました。
自分の部屋みたけど、やっぱ六畳狭いかも。

家具自分で買えとか 鬼(ノ∀`)そんなお金ないしー。


夢はふくらむけど
懐はしぼむばかり・・・。


お金!! 稼がなくちゃ 。・゚・(ノ∀`)・゚・。


明日学校です。

あー・・・制服着るのも@2回(ノ∀`)
by aki_alci | 2007-02-27 20:13 | 日記