人気ブログランキング | 話題のタグを見る

へるぷみー。

おはよーさん。 てかこんにちはかな?

日記てゆーか・・・ ちょっと書きたくなって☆(ぇ


「かなしばり」を基本的に信じないって人は読まないでね~~゜。(*^▽^*)ゞ


てか、多分ここから書くことは「信じられない」って人のほーが
多いと思うケド・・・笑
とりま、読んでみようって人はどうぞ★



















えっと、昨日てか今日?の夜「am2:00」ごろにかなしばりにあいました。

かなしばりっていうとー

霊感とかそーゆーものを信じない人は

「身体は寝てるケド、脳が起きてるからなるんだよ」
なんてことを言いますよね。

もう何十回も聞きました。 理屈もわかります。

でも、たとえそーだったとしても

私は霊ってのを信じちゃう人なので どうしようもなく怖いんです。

信じちゃうのはなぜかっていうと「見えた」から。
そりゃ小さいときは「幽霊見たー!!」とか言う人に対して「絶対うそーッ」とか
思ってたんですけど・・・けどーー。

中学2年から、見ようと思って見えるんじゃなく、不意に見ちゃう感じ。
「あ」とか「あれ?」って感じで
はじめて見た日に初めてかなしばりになって
そこから今までずっと。

でもね高校3年 てか最近、とある夢を見て
その日からピタっとならなくなったんですよ。ほんの数ヶ月。。。
だけど、今日久しぶりになって 死ぬかと思った。(ぇ


しかもその「かなしばり」たち悪いんですよ。
良いのがあるって意味じゃないですが。

はじめてなった時
頭の上でシンバルが 回りながら鳴ってて 
目は開くんですよ。いや開けないけどね!
頭にうぃーんって感じで何か入ってくる感覚に襲われました。

数日後?テレビでとある芸能人が「僕、かなしばりなるンですよ」的な話を
していて「はじめてなったとき楽器の音が聞こえました」とか
言ってるんですよ。 背中がぞっとしました(゚Д゚;∬アワワ・・・


あと 自分でもなんでかわからないんですけど

男性なのか 女性なのか っていうのがわかるんです。

明らかに男性って思うことが多いですが。

男性って感じる場合
お経が聞こえたり
何か自分を追い詰める言葉?が聞こえたり
あと、絶対手が重くなる。ものすごい力で手を手で押さえられる感じ。

女性で酷かったのは
クビを絞められる感覚で首がめっちゃ苦しくなって
息ができなくなって そしたら
「殺してやる」って連呼するんですよ。
誰かに恨まれてるのかな。っとかね。。。

で、今日のは
男性で 手がやっぱり重くなって
目、あけたんですけど、別に何て無くて
そしたら頭の内側から外側に ガンガンって殴られてる感じ?
頭の中にコビトいるんじゃないかと。
息がしにくくなって
そしたら男性の声でめっちゃ早口で
30秒カウントするんですよ~~~(PД`q)・゜

カウントし終わる前に パって動けて
時計みたら2時で

怖くて母の名前と隣の部屋でPCしてる兄におにーちゃーん!!
って叫んだんですけど
母、熟睡 兄、無視

そのまま布団の中でじっとしてたんですけど、怖すぎて
勢いよく起きて
兄の部屋へ。 こたつに勢いよくはいりました。

そしたら兄「なに、なにどうしたん?寒いんか?」
と、動揺。

私すでにボロ泣きで、今さっき起こったことを兄に話して
兄は「うん うん」って聞いてました。 でも、PCしてたので聞き流しかも
その声に母も起きて「もー!!怖いからいわんといて!!」とかキレてた(ノ∀`)

で~、ティッシュもらって涙をぬぐってたんですけど止まらなーーーい。
呼吸もおちつかなーーい
で、しばらくそこで待機。

「おちついたかー?」と兄の言葉で 「うーん・・」と答えて
なんとなく部屋へ戻りました。。。

でも怖いし怖いし怖いし?泣けてくるしー?
寝れるわけない。 音楽かけてずっと起きてました。

で、朝方寝ました。

それで起きて、この記事書こうと思ったわけです。



あと、私予知夢?もよく見ます。

その日夢で見たことが その日に現実になるんです。

病気で1ヶ月以上休んでた先生が
夢で、めっちゃやつれてるけど学校に復帰する夢。

その日学校いくと 先生めっちゃやつれて復帰してましたよー。 



この前バイト先の元店長に見てもらった話書いたけど

その時 「かなしばりなるんですよー」って言ったら

「そうゆうもの持ってるからなぁ」
「20歳になったら消えるか 力が強くなるかやで」といわれたので
「Σ(゚Д゚;エーッ! 」って言ったら
「○○チャンはその見えたり感じたりするのを嫌がってるみたいけど、そんな悪いもんじゃないで?」って・・・。
「殺してやる」まで言われて良いものなんて思えるかー!!!

母も祖母もかなしばり 昔よくなったらしい。
今はならないみたいだけど。。。
母はポルターガイスト経験したみたいだし。
寝てたら、
勝手にテレビがついて、びっくりして思わず消したら
電気がついたらしい。。。ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!●~*ヒイィィィ!!(゚ロ゚ノ)ノ

母の実家にお盆で泊まりに行ったときの話ね。
母はイトコとかに話してたけど
「ねぼけてたんちゃう?」とか「夢ちゃう?」とか言われてました。
信じてもらえないのってなんか悔しいよねー。






って



こんなこと言ってたら

友達減りそうだけど(ノ∀`;)苦笑



いやーでも今日はまいった。


寝不足~~。 バイトなのになぁ。。。




まぁでも、書きたいことは書いたから満足・・・かな??

(;-д- )=3ハァ当分夜は熟睡できないだろーなぁ。。。。
by aki_alci | 2007-02-04 13:50 | 日記