人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旅立ちと背中合わせの

いろんな別れの向こうに 待ってる世界はどんな色かな?

Graduation/w-inds.



ε==(ノ*^▽^)ノコンニャク-♪

テスト2日目終わり。

勉強あんましなかったケド…まぁ赤点じゃぁないね!!きっと。

明日2科目 世界史 看護

世界史はバッチリなんですけど

看護は捨てることにさっき決めました☆
ルーズリーフに覚えるトコ書き出してたら・・・

「あ、これ無理」って思ってね。。。 やめた(ノ∀`)あははッ

もういいかなってね。



で今日、休憩時間に「車校一緒にいかんー?」って誘われたので

あ、そういえば忙しすぎて全然行ってなかったΣ(;OДo)

と思い出して行くことに。

気づけば一ヶ月放置してました。 ははは(゜∀゜*)ははは
でもホント行く暇ナカッタ。

学科受けてー、車予約してー・・・。

うまくいけば1週間以内に一段階学科終了しちゃうかもね!!笑

・・・。

にしてもやっぱ以前より人が増えてる。

焦ってくるねー。 予約とれなくなってきそうで。

知り合いもめっちゃ多い。

今日だけで、友達5人以上に会って 焦りまくりな私σ(・ω・;)

がんばんなくちゃねー!!!


帰り100均よって買い物。笑

レジに友達発見。 前も書いたかな?ちょー天然娘。
しゃべり方までスロー。動きもスロー。

今回もレジ並んでたら問題起こしてたし・・・。 とても心配です。
あ「バイトいけてんのー?w」って話しかけたら
友「あ~~ひさしぶり~~。+゜(*´∀`*)゜+。」
あ「またなんかやらかしたん・・??」
友「これ袋いれる~~?。+゜(*´∀`*)゜+。」←聞いてない
あ「・・あ、うん^^^」
友「あきちゃん また遊ぼうな~~。+゜(*´∀`*)゜+。」
あ「え、嫌やし(ノ∀`)」
友「なんで~~!?(PД`q)・゜」
あ「嘘。嘘。 また今度なー・*:.。. 」


糸冬 了..._〆((0∀0●*)


からかうとおもしろいのでした。゜。(*^▽^*)ゞ笑

そんな今日でした。
by aki_alci | 2007-01-31 22:41 | 日記