人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いけるとこまで落ちるしか手が無い

Lil' Crazy/w-inds.

視聴


==(ノ*^▽^)ノコンニャク-♪

昨日の話

朝からRADを聞いてたわけなんですが
「ふたりごと」っていう曲をずーっと繰り返しかけてたわけなんですが

その歌詞の中で

六星占術だろうと 大殺界だろうと
僕が木星人で 君が火星人だろうと
君が言い張っても
僕は地球人だよ いや、でも仮に 木星人でも たかが隣の星だろ?
一生に一度のワープをここで使うよ


ってのがあるんですよ。

それ聞いて「細木数子。。。笑」って思ったので
母に、「これ細木数子に喧嘩売ってる歌詞やで( ^▽^)」って言ったら

その部分の歌聞いた母
「ははは(゜∀゜*)ははは!おもしろい歌やな~。火星と木星は相性あんまりやで」

とか言いながら細木さまの本をだしてきました^^;(信者?

「あきは火星人(プラス」

とか言って本見せてくれました。

意外にあたってる部分がほとんどでびびった。 
うあーーやるな細木さま。

私、水商売向いてるらしい^-^






ふ ざ け る な ☆
by aki_alci | 2007-01-29 15:02 | 日記