人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パンがなければお菓子を食べればいいのに

byマリーアントワネット

あほかー! ってね(何



【壁】○・艸・) 。о○*нёllо*○о。


お疲れ様な私です。


今日は一日バイト。。。
そんなバイト一色な 「またかよ日記」
付き合ってくれるってヵタはどうぞ。笑





今日は11時ヵラバイトだったんですが

10時7分。。。主任から自宅に電話・・・ 
脳裏に「うわ私なんかしたっけ!?昨日なんかやらかしたっけ!?」と
走馬灯のように頭の中色々かけめぐってたら

「今からすぐ来て欲しい!」とのこと。友だちがバイト無断欠勤らしい。

とりあえず急いで行きました。

主任「ごめんなー!・・・ってか髪の毛ぐちゃぐちゃやん(笑)ほんまごめんな!帽子かぶるからタブン大丈夫よ!(笑)」

ニヤニヤしてる~~~!笑
こっちは髪をちゃんとする暇もなくきたのに!笑
低血圧やのに寝起きがんばってきたのに!(大して時間かわらんけど

そんなこんなで30分はやく仕事開始。 
で、「夕方もでてくれる?;」と言われて (。・x・)ゝはーいっとね。
昼だけだったのに~、友は音信不通やし・・。
このままじゃクビになっちまぅよー!!(PД`q)・゜

で、お昼の仕事終わってご飯頂きました。
店長が作ってくれました。
店長が作ったまかない食べれるのもこれで最後ですね!!
明日は夜、送別会です。 寂しいなー。

それで~、夕方からまた入って
頑張った!!

今日昼夜ホットコーヒーあわせて目標12杯だったんですが
結果3杯でしたよ(ノ∀`)笑
まぁ12杯も取れるわけないですけどね~~~!!

ありがとうございましたまたおこしくださいませ!
ってレジしたら言わなくちゃなんですが
「ありがとうございましたまたおか・・ ・・おこしくださいませ!!」になって、

厨房の人たちがボソボソ
「今噛んだぞ」 「めっちゃ大事なとこで噛んだな」
「一回止まりましたよね~笑」 「言い直してたな」 「ろれつ大丈夫か」

めっちゃ聞こえてますけど^-^

「もう言わないで下さい!!笑」て叫んだら
主任に怒られましたよ(ノ∀`;)あいたー。
厨房ニヤニヤしすぎてきもい!!人の失敗笑いやがって!!
覚えとけョォォ!!!

そんなこんなで~~・・・

もう終わっとこう。

愚痴になってるね。


明日は夜バイト。 その後送別会。

(;-д- )=3ハァ
by aki_alci | 2007-01-27 23:16 | 日記