人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エンドレスバトン

エンドレスバトン  反抗期な諒ヵラもらってきましたってか回されてました。

暇な人はお付き合いくださーい笑 長いので。

★ルール

1.回ってきた質問の最後に、"自分の考えた質問を足して"下さい。
 (自分も回答すること)

2.終わったら必ず誰かにバトンタッチしてください。

3.まとまりのないエンドレスバトンなので
 "どんな質問を加えてもOK"デス。

4.バトンのタイトルを変えないで下さい!

5.ルールは必ず掲載しておいて下さい。





1)回してくれた方の印象をどうぞ。

  常 反抗期。 ネット強気でリアル弱気  中々優しかったりもする。
 
  かな?笑


2)周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?

 手に負えない子



3)そんな大好きな人にバトンタッチ5名!(印象つき)

 え、じゃぁ見てる人全員に。+゜(*´∀`*)゜+。



4)タイトルに回す人の名前を入れてびっくりさせてください

 タイトルはもう決定なので変更できませんッ



5)宝くじで3億円当たったらどうする?

 欲しいものを買ってー、募金もしてー、残りは貯金(●*>∀0*)


6)あなたにとって友達とは?

 一緒にいると楽しくて いないと寂しくてー 大切な人たちです゜。(*^▽^*)ゞ


7)あなたは何に癒されますか?

 友達とか、癒し系の人とか笑 犬とかッ  音楽とか!!



8)人生やり直すとしたら、どこからがいい?なんで?

 中1 勉強もちょっとがんばってたカナ。今を後悔してる証拠ですネッ笑



9)逆に人生ショートカットするとしたら?

 ンー・・・。 受験シーズン笑



10)10年後の自分はどうなってると思いますか?

 結婚してなさそうな気が。 保育士さんになってればいいなぁ☆




11)世界が平和になるにはどうすればいいですか?

 思いやり思いやり。



12)もしも魔法が使えたら何をする?

 魔法使えるようにする!! ハリーポッターみたいな!



13)自分部屋、どんなかんじ?どこか工夫してる?

 どんな感じって・・・。汚い。
 もー引越しするまでキレイにならないかと(ノ∀`)
 キレイな時は、ピンク系で、シンプルって感じかな。
 部屋狭いし、部屋で過ごす時間なんて寝るときだけなんで。
 生活観の無い部屋でス。笑



14)好きな町は?

 町?笑 自分の町。 ってもう町じゃないのか。



15)いちばん最近買ったもの

 えっと・・CD。



16)最近一番楽しかったこと

 んー。最近ならともチャンとしたスカイプ(*´・艸・)



17)自分の居場所!といえるのはどこ?

 困った。 ん~~~~?何処?笑



18)いま一番やりたいことは?

 思いつかなかった。 
 


19)今の自分に一番必要な力はなんだと思われますか?

 忍耐力と要領の良さが必要かなとッ




20) 人を好きになる瞬間ってどんな感じ?

 えー。 あんまり経験無いからなぁ。 
 どんな感じって。。。とりあえず嬉しいんじゃないかな?
 瞬間とかわかんねー!!w



21)何か好きな事言って下さい。        

 ぷす好きな人周りに少ないヵライーッってる!!(謎



22)最近観た映画は?

 ドラえもん(ノ∀`)youtubeで笑


23)今一番ほしい物は?

 時間。



24)もし三日後世界が終わるとしたら何する!?

 友達全員と連絡とってー、話す(★U∀Upq)



25)自分のセールスポイントは??

 尽くしますよ(●*>∀0*) とかゆうとく。




26)明日何するん?

 学校いかなきゃネ。 嫌ね。




27)明日何するん?

 上と同じ^^


28)昨日の夜ご飯はなにー?

 お味噌汁とー、やきとり笑




29)好きなお笑い芸人は?

 麒麟・オリエンタルラジオ まだあるけど内緒ってことで!



30)カメハメ波打てる??

 打てない



31)ドラえもんがいて、ひとつだけ道具をくれるって 言ったら何をもらいますか?その理由は?

 どこでもドア。 まじほしぃ。



32)理想のタイプをアニメの主人公でたとえたら??

 あるッ ってそんなコト言ったらイタイですかね(ノ∀`)
 あ、でも主人公ヵ・・・。無いかも。笑




33)今はまっているものは?

 らっどうぃんぷす・バイト・
 NARUTO(ノ∀`)忍術とかカッコイー☆笑



34)好きな食べ物は?

 色々



35)韓国映画はすき??

 韓国ドラマなら結構見たよ(ノ∀`)おもしろい笑



36)春夏秋冬で好きな季節はどれ?その理由は?

 秋。 暑くない寒くない感じが。  春は花粉症ひどいんでッ



37)mixi 株買った??

 買ってないw mixiはしてるけどッ




38)台風接近中??

 いいえー。



39)最近早起きしてる?

 普通に学校行ってたら6時おき。



40)次の休み何する?

 次の休みってコトは来週の土日?バイトじゃないかな。



41)コーヒーは、ミルクも砂糖も入れる??

 うん。 でも基本的には飲まないかな。



42)今このパソコン壊したい?

 壊したいことはないけど、自分のほしい。



43)今、幸せ?

 いいえ。




44)お勧めの鎮痛剤は?

 知りません。



45)この世から消えて無くなれ!ってぐらい嫌いなモノある?

 恐ろしくていえないw



46)これがなきゃ駄目!っていう愛用品は?

 ヘアアイロン。 携帯? だめってわけじゃないけど。。。



47)今、何歌いたい?

 君の好きなうた



48)バイトしてる??

 うん



49)最近の悩みは??

 言うとしんどくなる。



50)おすすめの映画??

 ハリーポッター☆



51)最近泣いた??

 うんごめん



52)おすすめの本は?

 本は読まないなぁ・・・。だからバカなのかなぁ。。。



53)元気の出るおまじない

 仲良い友達と話すコト



54)ここまで終ゎって一言

 まだまだー?



55)最近の小さな幸せは??

 べつに~



56)明日の天気は??

 曇りだってー。



57)好きな時間帯は?

 わからん



58)子供の時好きだったのは仮面ライダー?ウルトラマン?

 どっちもキライだった笑



59)遊園地で好きな乗り物は?

 特にないもーーーん



60)最近恋愛してる?

 してないよーーー



61)入ってる中で、どのコミュが一番好き?

 mixiの話?  関西人コミュかBUMP系のコミュ



62)好きな飲み物は?

 グレープフルーツすき。



63)ブリタニアを倒せる?

 なにそれ



64)好きな物の中で「他は捨てられてもこれだけは...」というものは?

 他もすてられん(ぇ



65)ここ最近で最強に萌えたと思ったキャラは?

 なんだろ



66)好きなキャラになれるとしたら、誰になりたい?

 アニメかな?笑  魔法とかつかえるキャラ!




67)今期アニメであなたが最も好きなアニメ3つは?

 なにそれ



68)あなたが一番お勧めしたいアーティストは?

 ここはw-inds.っていうべきかな?w




69)あなたが一番好きなカードは?

 カード?笑



70)歌うまい??

 そんなこときくなッ笑



71)あなたは人間ですか?

 人間でありたいです



72)How much is your life?

 あんまりっす。(答え方違う?笑



73)ここ最近吹いた出来事を一つ!

 ともちゃんとのスカイプ(*´・艸・)



74)風呂の椅子に座るときお湯かけて座る?

 なんそれ



75)ところで、君だあれ?

 私は私



76) 津波が襲ってきたらどうしますか ?

 逃げます



77)死ぬ前の最期の言葉は?

 さようなら☆



78)なまはげは好きですか?

 なんだっけなそれ



79)この数字キリ悪くありません?

 うん




80)ラルクケンってえろいですよね

 誰?




81)最近なにしてますか?

 そんな質問前なかった? 忘れたけど。



82)好きな歌詞を教えてください

みんなスーパーマンになってガハハと笑う イエイ×2




終わったァァ!!
by aki_alci | 2007-01-23 10:17 | バトン系